ミスドで隣の家族に嫌味を言われたんだけど。

  • なんでも
    • 23
      17/11/23 16:15:17

    皆さんありがとう。
    すごくモヤモヤ、そしてイライラしてたけど、皆のおかげで、あんな失礼な人間に言われたことなんて忘れよう!と思えた。

    相手は幼稚園児くらいの子2人を連れていて、その場では、え?これダメかな…?て思ったんだけど、段々と、
    いやいやそっちも子供の昼ご飯を甘い甘いドーナツですませてるんだから人のこと言えないだろ!と。

    奥さんはえ?て感じで、旦那がこっちこっち、と指差してきて。奥さんは無言だったけど。
    父親がすごいチラチラ見てきてたから何かと思ったら…。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ