27歳これから離婚します。

  • なんでも
  • きのこ狩り
  • 17/11/23 12:17:43

子供はいません。離婚を機に上京しようと思ってます。
27で上京って遅いかなと思いつつ、再婚や子供が出来たらできないことなので最後に好きに生きようと思いました。
上京経験のある方、女友達の作り方教えてほしいですm(._.)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/23 15:58:10

    仕事のアテはあるの?
    資格とかある?

    • 0
    • 17/11/23 15:55:23

    >>12
    27でしょ?時間もったいないよ。
    最初から東京に住んで東京で働けばいいよ。
    ワンクッションなんて必要ない(笑)
    というか無駄になるよ。

    • 1
    • 15
    • きのこおいしい
    • 17/11/23 15:48:27

    小なしなら独身と変わらないよ
    頑張れー

    • 1
    • 17/11/23 15:43:29

    離婚したら実家に帰られないの?
    上京したら家賃高いから大変だよ。

    • 0
    • 17/11/23 15:39:54

    楽しくやってれば友達できると思うけど。人生一度きりだから好きに生きたらいいと思うよ!

    • 2
    • 12
    • きのこ狩り
    • 17/11/23 15:16:16

    コメントありがとうございます。
    主は関西に住んでいます。
    上京といっても、今考えているのは埼玉か神奈川に住んで仕事して生活が安定してきたら地元では出来なかったような仕事を東京でしたいです。

    埼玉には同い年の友達がいます。
    職場で友達が出来ても一緒に出掛けたりするほどの仲ってなかなか無くないですか?

    • 0
    • 11
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/23 13:04:31

    東京でも都心から離れた場所に住みなさい。

    • 0
    • 17/11/23 12:51:35

    お金に余裕あるなら年齢に見あった習い事

    • 2
    • 9
    • スポーツの秋
    • 17/11/23 12:34:21

    職場での友達も出来るかもだけど職場以外の元からの友達とかいた方が良いかな?東京には居ないの?

    • 0
    • 8
    • スポーツの秋
    • 17/11/23 12:32:28

    どこからどこへ?なんのために?

    • 0
    • 7
    • きのこおいしい
    • 17/11/23 12:32:07

    趣味は?
    仕事はどういう職種につく予定?

    • 0
    • 17/11/23 12:30:11

    どこから来るの?

    • 0
    • 5
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/23 12:28:54

    なんで東京なの

    • 0
    • 4
    • きのこ狩り
    • 17/11/23 12:22:01

    >>2引っ越したらもちろん働きます!

    • 0
    • 3
    • きのこ狩り
    • 17/11/23 12:21:38

    >>1なぜですか?

    • 0
    • 2
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/23 12:21:35

    とりあえず働いたらいいよ

    • 2
    • 17/11/23 12:20:44

    やめなさい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ