タイヤに釘ささったことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/09/29 00:01:27

    沢山の方にレス頂き、ありがとうございます。
    旦那が乗っていた車だったのですが、やはり後輪でした。釘が立つ話、納得しました!なるほど
    タイヤ館にて、3150円の修理代だったみたいですが、気づかず大事に至らず良かったです。
    レスありがとうございました

    • 0
    • 25
    • みぃ
    • KDDI-SA31
    • 05/09/28 22:24:21

    ガソスタで働いてた事あるけど、パンク修理で釘が刺さってるお客さん沢山いましたよ~!
    雨の日が多かったです!
    たまにネジが刺さってるのもありました!
    普通ですよ!

    • 0
    • 24
    • あたしも
    • P901i
    • 05/09/28 22:17:10

    今日、洗車してもらったら後輪に釘が刺さってるって言われたよ。全然気付かなかった!!

    • 0
    • 23
    • さっき
    • N901iC
    • 05/09/28 22:00:58

    運転中、急にカタカタ?音がしだして、ガソリン入れに行く途中だったので、スタンド着いて見てもらったら、後輪に釘が刺さってました(><)

    • 0
    • 22
    • 私も
    • KDDI-SA31
    • 05/09/28 21:51:18

    まだ一度も踏んだことない。でも後ろのタイヤの方が刺さりやすいって聞いた事ある~。

    • 0
    • 05/09/28 21:49:26

    知り合いの厄年の人が、その年に2回刺さったって言ってた。

    • 0
    • 20
    • おう!
    • P900i
    • 05/09/28 21:45:53

    そういう事かぁ!確かにうちも後ろのタイヤだった。

    • 0
    • 19
    • ないなぁ…
    • KDDI-KC33
    • 05/09/28 21:45:50

    車乗りはじめて早7年…一度もない。運がいいんだろうなぁ

    • 0
    • 18
    • ふぅ
    • KDDI-SA32
    • 05/09/28 21:44:30

    ↓に釘が立つわけがないと言う意見がありましたが、釘は立つそうです!!
    倒れている釘を前タイヤでのるとその釘が立って、そのあと後タイヤが踏むからパンクするみたい(>_<)
    車屋の旦那が言うので間違いないと思います

    • 0
    • 17
    • パクパク&#x{11:F9F7};
    • F2102V
    • 05/09/28 21:41:17

    前にあった!
    その時近所で家を建ててて時々釘が何本か落ちてることがあって、見つけたら「危ないから注意してください」って渡してたのに全然変わらなくてさ。
    旦那が夜帰ってきた時に刺さっちゃったみたいで、翌日「気をつけなかったこっちも悪かったかもしれないけど、そちらが落としたままにしてた釘で車のタイヤがパンクしたんですけど、もっと注意して見てくれませんか?」って下手に出て行ったのに、「うちじゃないでしょー。どっかで刺さったまま気がつかなかったんじゃない?」とか言われてかなり腹立った!

    • 0
    • 16
    • 前日普通に走ってて
    • N700i
    • 05/09/28 21:36:05

    翌朝、空気が抜けていた!見たら釘が根元までしっかりささってた(;>_<;)ちなみに後ろだったかなぁ?

    • 0
    • 15
    • あるよ!
    • N901iC
    • 05/09/28 21:35:49

    修理に出したら、普通に走ってて刺さることもあるっていわれたよ!

    • 0
    • 14
    • あるっ!
    • SH900i
    • 05/09/28 21:32:55

    普通に走ってて気付かなかった&#x{11:F9C7};危ない危ない&#x{11:F9DC};

    • 0
    • 13
    • ふぅ
    • KDDI-SA32
    • 05/09/28 21:32:10

    主さん、釘が刺さったのは後ろですか?

    • 0
    • 12
    • 今までに
    • KDDI-SN32
    • 05/09/28 21:29:49

    二回あるよ!初めての時おかしいなぁと思いながら 普通に走ってた!刺さってた釘が抜けて、いきなり空気が抜けて気づいた ハンドルがとられるし怖かった

    • 0
    • 11
    • あるよ
    • P901i
    • 05/09/28 21:29:05

    この前高速乗る前にスタンドで空気圧調べてもらったら一本だけ低かったらしく調べたらでっかい釘ささってた(>_<)

    • 0
    • 05/09/28 21:28:14

    レスありがとうございます。
    結構ある方いらっしゃいますね!
    ちょっと安心しました。
    悪戯かと、不安になったけど、悪戯される高級車でもないしなぁ~と(笑)

    • 0
    • 9
    • あーる!
    • P506iC
    • 05/09/28 21:25:43

    2年に一回くらい釘刺さってタイヤ交換してるよ(-_-;)出費がかなり痛い

    • 0
    • 05/09/28 21:24:09

    私も2回ありますよ。1回は乗る前に気付いて、2回目はお店の駐車場出て少ししたらガタガタしはじめて…ショックですよね。走ってる途中じゃなくてよかったんですけどね…

    • 0
    • 7
    • ある!
    • P900i
    • 05/09/28 21:23:47

    あるぞ!

    • 0
    • 6
    • あります。
    • N901iS
    • 05/09/28 21:23:18

    私は悪戯で、空気抜かれたさぁ~(´・ω・`)

    • 0
    • 5
    • KDDI-SA31
    • 05/09/28 21:22:39

    釘が刺さるって…釘が立ってなければ刺さらなくない?転がってたら立ってる訳ないし…

    • 0
    • 4
    • あります。
    • KDDI-HI32
    • 05/09/28 21:22:16

    最初は全然気が付かなくて走ってる途中ガタガタ...かなり焦りました。

    • 0
    • 3
    • タマクロ
    • PC
    • 05/09/28 21:22:03

    ある!!(。 ̄(ェ) ̄;) 

    • 0
    • 05/09/28 21:21:09

    あるある!

    • 0
    • 1
    • はむ
    • KDDI-SA32
    • 05/09/28 21:21:03

    ないよ。
    釘なんか滅多に転がってなくない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ