思春期以降に裸を見せた男性の数は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/23 06:48:36

    20人ぐらい。楽しみました。

    • 1
    • 23
    • おセンチな気分
    • 17/11/23 06:58:12

    10にんぐらいかな

    • 1
    • 24
    • ハロウィン
    • 17/11/23 07:18:45

    最後までいってない人含めて5人。

    • 0
    • 25
    • きのこ狩り
    • 17/11/23 07:28:27

    旦那だけなので1人。この先も。

    • 1
    • 17/11/23 07:57:47

    いちいち数えてない。

    • 1
    • 17/11/23 10:36:13

    うちは5人だけ~
    みんな多すぎてひくわ~

    • 1
    • 17/11/23 10:39:36

    2人。
    2人でも多いと思ってたが、5人以上とかいるんだね。すごいね。

    • 1
    • 17/11/23 10:39:42

    4人

    • 0
    • 17/11/23 10:51:03

    数えてみたけど10代の頃の記憶がないww
    多分20人前後で少ない方だと思う(^_^;)

    • 0
    • 17/11/23 11:11:33

    >>18
    みんな10人以上だと書いてるのに6人の私が軽い女なの?
    軽い女なら何十人は経験してるんじゃ?

    • 1
    • 17/11/23 11:17:15

    え、みんなすごいね!!
    私、旦那1人だけだ。中学から付き合って25で結婚したから他の人と、とかいう暇なかった

    • 1
    • 33
    • ゆうちゃんママ
    • 17/11/23 11:21:06

    >>31
    多分だけど、半強制とか断りきれずって所が軽い女に見えちゃってるんだよ(。-ω-)
    キッパリ断るのがめんどくさい、頼まれたらNOとは言えないから仕方なくエッチして終わらせるじゃ軽く見られて当然だよ(。-ω-)
    恋愛感情が無いからとか旦那さんから見たらそんなの関係なく問答無用で浮気だからね。

    ちなみに私は13人だと思います(。-ω-)

    • 1
    • 17/11/23 13:55:48

    >>33
    こう思った。

    • 0
    • 35
    • お月見団子
    • 17/11/23 14:04:09

    21歳でデキ婚

    18から風俗で働いて20でソープで働いてた
    結婚してからも秘密でソープで働いたりしてた
    今は30歳だからパパ活してる。

    1000人くらいかな

    • 0
    • 36
    • お月見団子
    • 17/11/23 18:34:19

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ