これおかしくないですか?学校。授業が16時35分までなのに

  • なんでも
  • モンブラン
  • 17/11/22 17:12:23

授業終わらなくて45分までやった。
電車間に合わないから帰っていいか聞いたら、まだ授業終わってないから帰るなら早退届け書いてと言われた。
35分で授業終わりなのにおかしくないですか?
普通ですか?
すっごくイライラしちゃって。
私が通ってる看護学校の話です。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/22 17:17:54

    大人の話しだよね?
    だとしたら臨機応変に対応するべきかと。
    授業が予定通り終わらず時間が伸びるって小学校でもあることだよね?
    さすがに小学校で10分伸びることは無いけど、大の大人がそんなことでイライラしてて大丈夫?

    • 3
    • 8
    • 食欲の秋
    • 17/11/22 17:17:32

    授業終わってから病院勤務だったの?

    • 0
    • 7
    • 栗ごはん
    • 17/11/22 17:16:09

    その電車に乗れないと帰れないの?
    てかさ、世の中残業ばかりだよ

    • 8
    • 6
    • じゃがいも
    • 17/11/22 17:16:09

    気持ちはわかるけど、それでイライラする人が看護師になったら仕事中ずーっとイライラしそうだね

    • 14
    • 17/11/22 17:16:00

    ただの愚痴かよ

    • 1
    • 17/11/22 17:14:55

    いい大人が何を言ってるの。

    • 2
    • 3
    • シルバーウィーク
    • 17/11/22 17:14:36

    主さんのその電車に乗らなくてはいけない理由にもよる

    • 4
    • 2
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/22 17:14:31

    終電じゃあるまいし…

    • 4
    • 1
    • 女心と秋の空
    • 17/11/22 17:13:46

    校長に言って。

    • 1
1件~9件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ