モデル マリア4度目の結婚。

  • 芸能人・有名人
    • 2432
    • 匿名
      19/03/29 11:57:57

    さとさん、女同士の親友だとして、いくらなんでもプライドはあるでしょうのに、その美しい顔ちょうだい、とか言えるの?女芸人でも自分では言っても、相手側に言われるとムカつくと思うな。
    かなり卑下して言ってくれてるんだから、マリアみたいに他人に公表するのは失礼すぎ。

    私はあの1月の投稿見てマリアの性格が分かった気がします。私は褒められて当然、皆に羨ましがられて当然、みーんな私よりは不細工!位に思ってる。思ってても言わないよ普通。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ