モデル マリア4度目の結婚。

  • 芸能人・有名人
    • 2202
    • 垂れチチマンゴー
      19/03/25 01:56:29

    KID大好きだったし、ホントに優しくて
    人気者だったのに
    そりゃモテるのは当たり前だろ!
    それを選んだのは自分。
    浮気されちゃうのも自分の責任。
    安らげる家庭だったら、男は帰ってくるし、
    浮気しないはず。
    産後クライシスのヒステリックな嫁がいたら
    そりゃ、帰りたくないわ!
    KIDだけが悪いワケじゃない!
    奥さんという立場だけでもすごいことなんだから、堂々としてればよかったのに
    ガキだから当時は騒いだんだね。
    この人学習能力ないの?
    元旦那たちの生き霊ついてそう




    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ