女性議員が赤ちゃん連れて議場入り、開会遅れる

  • ニュース全般
    • 450
    • 彼岸花
      17/11/27 09:53:06

    母親である前に、市議という立場だろ
    そんな勝手なことが許されるの?
    子供が心配なら、辞職するか、預けるかにすれば?
    ひょっとして、『議員さんも大変なんだ』とかって同情して欲しかったの?
    これだから、女性はって言われちゃうのも仕方ないわ
    税金が発生してるんだよ?
    子供に罪はないけど、この人の子供がかわいそうだ
    そりゃ他の議員さんは怒るだろ
    この議員やめるべきじゃ?

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ