読書好きさんおいでやすノシ

  • 趣味・遊び
    • 1616
    • エンゲージリング
      23/08/13 16:48:48
    紀藤正樹のカルト宗教
    今図書館で読んできた本です。
    一般人の集団ストーカー被害は証拠も無いし実は本人の統合失調症のせいなんじゃないかと思ってしまうけど、実際にメディアでカルト問題を取り上げてる人ほど集団ストーカーに遭っているのですね。しかも脅迫文まで受けるとは、信憑性が違います。オウム真理教被害者の会を支えていた弁護士が一家で殺されていた事も不勉強のため知りませんでしたが、生半可な気持ちで信者をカルトから救うために関わり続けることは、命懸けなのですね。
    最後の頁にカルト被害の全国相談窓口一覧も載っていて、大変ためになるお話ばかりでした。
    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ