「貴乃花が暴行事件を警察に届ける前に相撲協会に報告しなかったのは問題」みたいに言われてるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/22 10:07:21

    協会が圧力をかけて丸め込むつもりでしょう。

    • 17
    • 10
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/22 10:05:54

    日馬富士を擁護するレスの人達こわかったよ
    勝手に貴乃花ファンにされたし
    興味ないのに
    結局結構な暴力したらしいし追放だね
    逮捕もあるのかな?それはさすがに可哀想だけど
    もう日本にいなくていいわ

    • 26
    • 9
    • お月見団子
    • 17/11/22 10:00:25

    >>8
    そうそう、チクった奴が悪いみたいな。

    • 19
    • 8
    • モンブラン
    • 17/11/22 09:33:40

    加害者の親方が世間にまったく謝罪してないのに、被害者の親方を悪者にしたがってるのはおかしいよね

    • 54
    • 7
    • ハロウィン
    • 17/11/22 09:32:56

    >>4
    日馬富士の親方は、日馬富士を管理監督する責任があるでしょ
    弟子が加害者なのに説明も謝罪会見もしてないのはおかしい

    • 38
    • 17/11/22 09:32:30

    コメンテーターの人たちが、伝統が~伝統が~とか暴力がどの程度だったのか、程度によっては話し合いですんだのではとか言ってて馬鹿かと思った。
    どの程度だろうと暴力は暴力だし、話し合いで済ませてる現状がダメだからこうなったんだろうに。
    全面的に貴乃花が責められてる雰囲気が理解出来ない。

    • 51
    • 17/11/22 09:26:51

    あのね~、ボクね~、大きくなったらね~、パパみたいな力士になりたいの

    • 1
    • 4
    • かぼちゃ
    • 17/11/22 09:25:36

    巡業中の出来事で、貴乃花が巡業部長だから、管理監督する責任があるらしいよ。

    • 5
    • 17/11/22 09:24:36

    貴乃花が嫌われてるから

    • 15
    • 2
    • ハロウィン
    • 17/11/22 09:24:30

    ニュース見てると段々日馬富士を庇う方向にいってるよね。 怪しい怪しい。 何らかの力が動いてるね。

    • 57
    • 1
    • 栗ごはん
    • 17/11/22 09:16:49

    加害者側の親方が相撲協会にも警察にも黙ってたんだったら、
    被害者側の親方だけを責めるのは変だと思うんだよね。

    ていうか、テレビはなんで加害者の方を庇いまくってんの?
    見てて気持ち悪い

    • 57
1件~11件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ