「貴乃花が暴行事件を警察に届ける前に相撲協会に報告しなかったのは問題」みたいに言われてるけど

  • なんでも
    • 167
    • 沖縄おでん
      17/12/30 04:33:45

    相撲協会って改めて酷いなって思った
    そもそも暴行しなかったらこんな騒ぎにならかったんだよ

    加害者より被害者をマスコミは叩いて、悪者にしてる
    貴乃花が何も話さないのは、ある意味利口だと思う
    色々発言するともっと騒ぎになるし、週刊誌に書かれたり、弟子たちまで大変になる
    貴乃花は自分が何を言われようと弟子を守ってるんだよ

    貴乃花側はあくまでも被害者ってこと、忘れてない?

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ