お菓子配るのやめて!

  • なんでも
    • 167
    • ススキ
      17/11/22 12:49:12

    コメントありがとう。みんなのレスみて迷惑な人が大半って知って少し安心した。こんなことでイライラしてる自分に、もっと心広くならないとなーと自己嫌悪もある反面、少しくらいの量じゃないお菓子配りに、もうやめてくれ〜と今日こそ言おう言おうと思いつつも、子供のかわいそうな顔が浮かびモヤモヤしてましたわ。ここを見てる人でお菓子配りの人がいたらこれを機に是非やめていただきたい!悪しき習慣をなくすために、これからもうちはお返しは可能な限りしない方向でがんばりたい。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ