不倫?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • きのこおいしい
    • 17/11/22 06:19:08

    アウトー!!
    LINEは発言の削除機能がリリースされるから、叩きつけたらお互いに削除して証拠も無くなっちゃうよ…
    てわけなので、このまま泳がせて証拠をしっかり残しておくべし!

    • 4
    • 2
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/22 06:19:10

    真っ黒かな

    • 8
    • 17/11/22 06:20:32

    してます、してます。
    これで認めないなんて往生際が悪すぎる!!

    • 6
    • 17/11/22 06:22:21

    真っ黒やないかい!

    • 4
    • 5
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/22 06:23:00

    まっくろだわ
    したいよお
    ってなにすんじゃ?!

    • 5
    • 17/11/22 06:25:14

    コメントありがとうございます。ですよね。ここをたまに見ていると、泳がせるのがいいことはわかっていましたが、我慢できず言ってしまいました。旦那は認めず、相手が職場の34、5独身までは吐きましたが、後はだんまりです。

    • 0
    • 7
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/22 06:25:59

    うわっ最低だね!
    その女と旦那

    • 3
    • 8
    • きのこおいしい
    • 17/11/22 06:28:05

    >>6
    34~35の独身って、要は売れ残りかw
    ご主人もそんな物件に目が絡んじゃったか。

    • 6
    • 9
    • きのこおいしい
    • 17/11/22 06:28:47

    >>8
    絡んじゃった→眩んじゃった

    • 0
    • 17/11/22 06:31:32

    相手に電話をかけても出なかったので、「妻です。LINEの内容は保存させてもらいました。夫は四人の子持ちの既婚者ですが、今後どうしたいですか?」という様なLINEを送ってしまいました。早まりましたかね。どうしたらいいのかわからず、アドバイスお願いします。既読はつきましたが、返事はありません。

    • 6
    • 17/11/22 06:33:44

    鬼ギレで職場に乗りこむ

    • 2
    • 17/11/22 06:34:49

    >>10
    そこは逆手にとるべし!

    「夫の事、どうか末永くよろしくお願いいたします。
    4人の子どもの教育と、義父母の世話・介護もあなたにお任せしたいと思っています。」

    と言って相手に頭を下げる。
    西川ヘレンさんが不倫相手を撃退したやり方だよ。
    妻は賢くあるべし!

    • 10
    • 17/11/22 06:36:18

    >>10
    奥さんにバレたと、相手にわからせるのはいいと思うけど、それで旦那さんと不倫をやめようとは思わないだろうな…旦那さんにお互いの両親に言うよといってもやめないかな。

    • 1
    • 14
    • じゃがいも
    • 17/11/22 06:43:57

    >>12
    それでOKされたらどうするのさ(汗)

    • 2
    • 17/11/22 06:47:24

    >>14
    34歳の独身女はOKしないから大丈夫でしょう(笑)
    コブどころかジジババまで付いてくるんだからねー。
    今だったら家のローンもありかな?
    ニコニコ笑顔で通帳と印鑑まで差し出したら、相手が青ざめて逃げ出したそうだよw

    • 1
    • 17/11/22 06:49:17

    >>15行き遅れをなめたらだめよ、カレンの場合は若い女だったから上手くいっただけ

    • 6
    • 17/11/22 06:51:29

    ってか、「したくなっちゃうよはあ」の「はあ」が超絶キモい。
    むしろ夫ごと願い下げでもいいくらいだわ。

    • 20
    • 17/11/22 06:55:00

    >>17本当にきもいですよ。見た目は悪くないけど、なよっとした感じでモテるタイプではないので相手に求められて嬉しいんだと思います。

    • 5
    • 19
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/22 06:56:57

    セックスレスなの?

    やっぱり会社に行った方がいいよ。
    不倫に厳しい世の中だからみんな味方してくれる。子供四人もいるなら尚更!

    • 5
    • 17/11/22 06:57:40

    >>18
    それなら戦う価値もないよ。
    放っておけばいい。
    それでも執着したいぐらい、愛してるの?

    • 1
    • 17/11/22 06:58:51

    >>19
    あー、そのやり方で、ご主人もろともクビになった人が居たよ。
    一番収入が大切な時に、それは博打だと思う…

    • 5
    • 17/11/22 07:01:31

    >>19週一位はあります。職場に乗り込み勇気はないけど、職場の同僚の奥さんとは友人なのでそこに言ってしまおうか迷っています。

    • 5
    • 23
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/22 07:02:32

    >>21
    離婚しないならどっちかが辞めなきゃ関係もおわらないしクビでもいいよね。
    むしろクビになって男しかいない職場で働けって感じ。
    じゃないとまた不倫する。
    四人も子供いるのに浮気するなんて相当クソ。

    • 8
    • 24
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/22 07:03:45

    旦那のタイムラインに載せちゃえば良かったのに。
    ミホって名前苦手だわー

    • 12
    • 17/11/22 07:04:40

    >>20愛より情ですね。放っておくのも心がもやもやしますね。慣れたら平気になれるかな。

    • 2
    • 17/11/22 07:04:42

    離婚したくないなら主さん頑張って!これからもし離婚するとかなるなら証拠掴まないと慰謝料も取れないって私のとき弁護士に言われた…

    • 2
    • 17/11/22 07:05:00

    どうせ離婚できないって思われてる?
    もうコソコソするようになるね…

    • 3
    • 17/11/22 07:07:20

    冷めるの待つしかないよー
    今は女のあそこに夢中なんだから何言っても無駄。

    • 3
    • 17/11/22 07:08:15

    妊娠させたら大変だね。

    • 1
    • 17/11/22 07:08:57

    >>23
    まぁたしかに、それも一理あるね!

    • 0
    • 17/11/22 07:10:06

    34、5才で不倫してるその独身女。
    究極に哀れだなー。
    多分ブス…

    • 12
    • 17/11/22 07:10:57

    >>25
    こういう人と死ぬまで一緒に居たいなら、東尾理子ぐらいの変わり者じゃなきゃ務まらないと思う。
    そのうち独身女は妊娠したって言い出すかもよ。
    結局は、あなたがどうなりたいかだよね。
    ご主人に期待するのは論外なので。

    • 6
    • 17/11/22 07:11:38

    >>26離婚したくはないです。この問題以外は子煩悩で働き者で良い人です。どうしたらいいもんか迷います。昨日わかってからずっと夫のスマホを私が持っていますが、返せと言います。

    • 1
    • 17/11/22 07:13:49

    >>31多分ブスですね。私もやばいブスです。

    • 2
    • 35
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/22 07:14:01

    >>33
    絶対返したらダメだよ。


    本当に子煩悩なら女と会う時間あったら子供の顔見ててくれるよ。 罪悪感から子煩悩なだけ。

    • 8
    • 17/11/22 07:14:59

    >>34
    ブス専か…
    職場で同じようなブス探したら分かりそうだね。

    似てるブス?って聞いてみたら?

    • 3
    • 17/11/22 07:15:20

    たぶんいつか冷めると思う。子供が大切だとアピールしたら、目が冷めるよ。
    不倫しているお父さんなんて子供から嫌われるからね。
    不倫相手からは慰謝料もらった方がいいよ。

    • 3
    • 17/11/22 07:17:56

    >>33
    トピ主さんにとっては良き夫に見えているようだけど、それは罪滅ぼしのための子煩悩だね…
    同じような人を見たら、分かる日が来ると思う。

    • 6
    • 17/11/22 07:19:23

    旦那本気にならなければいいけど… 真面目な人ほどこわいよ

    • 6
    • 40
    • きのこのこ
    • 17/11/22 07:20:01

    ミホ、気持ち我慢できないらしく、この画面だけでも2回も謝ってるね。こういう事言って謝るなんて強かな女だね。女が積極的そう。
    旦那はモテ気分でヤりたいだけだろね。
    同僚の奥さんに言ってやれ~!

    • 5
    • 17/11/22 07:21:06

    >>39
    そう?LINEの内容見たら遊びっぽいよ。

    • 0
    • 17/11/22 07:21:43

    >>33
    私は直接会いに行きました。子供見る人居なかったから…この子達から父親取らないでって言ったかな。まっ…結果離婚はしたんですけど…。

    • 0
    • 17/11/22 07:22:01

    >>39
    ブスのミホの方が本気なんじゃないの?

    • 1
    • 17/11/22 07:25:01

    >>40言っていいかな?相手がどんな人かも気になる。ミホのタイムラインに書き込んでやるぞーと脅してやっと、年齢とか吐いたので。

    • 3
    • 45
    • モンブラン
    • 17/11/22 07:35:55

    言ってちょっとでも見方を作っておくべき

    • 4
    • 46
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/22 07:46:04

    >>33
    返さなくていいよ
    けいたい買い替えて番号替えさせて携帯は証拠隠滅がないように保管しとく。

    • 0
    • 17/11/22 07:50:03

    >>46
    買い替えるって高いし働いてて番号変えるのは難しいと思うけど。

    • 0
    • 17/11/22 07:52:26

    >>46お前の携帯も解約するからな!って必死でした。LINEもあれだけしか残っていなかったので、いつからこんな事していたんだろう。

    • 2
    • 49
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/22 07:53:56

    >>47
    旦那が変な女と連絡とってた携帯はきもちわるくて旦那がそのけいたい触ってるのも嫌悪感あるもんだよ。
    それ考えたら買い換えて番号かえるくらいしないと気がすまない。
    もちろん、旦那に払わせる。

    • 1
    • 17/11/22 08:03:11

    >>46
    気持ち悪いって気持ちはわかるけど、携帯なんて変えたところで金の無駄だよ
    ラインのアカウント変えても今はfacebookやツイッターなんかでいくらでもまた連絡とれる
    旦那が相手の番号どこかにメモっておけば新しい電話番号も伝えること出来るしね
    新しい携帯では女の名前も男の名前や取引先の名前に変更すればばれにくくなるし

    その前に主のとこは同じ職場だから携帯変えたところで…だよね

    バレると隠すのが上手くなる上にそのスリルでどんどんハマる
    かと言って見てみぬふりしててもバレてないと思って調子に乗ってどんどんハマる
    一般人相手の不倫は辞めさせるのは難しいよ…

    • 3
1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ