切迫早産 帝王切開

  • 妊娠・出産
    • 21
    • 季節外れの薄着
      17/11/22 20:37:38

    >>20

    入院中は張り止めの点滴をずっとしていました。

    不安なのは当然だと思います。私も結局は短期間の入院で済みましたが、その時は出産までこのままずっと入院になったらどうしようと思っていたし、何でこの時期に逆子になっちゃったんだろう、何か問題があるのかななんて余計なことを考えたりもしました。

    逆子が戻らなかった理由を助産師さんに産後聞いてみたら、赤ちゃんが居心地の良い体勢が逆子の状態だっただけ、と言われました。

    主さんももう少しです!頑張って下さいね!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ