切迫早産 帝王切開

  • 妊娠・出産
    • 15
    • 学園祭
      17/11/22 12:49:17

    普通分娩、帝王切開、両方経験しました。
    普通分娩のときは出産時におまたが裂けて縫ってもらいました。帝王切開後は腰から麻酔をかけたままでしたが、、、、最初の4日間は地獄を見ましたねぇ。帝王切開してから9日で退院しました。傷のいたみを癒すのは日にち薬しかありませんでした。うちは早産で緊急帝王切開だったから産後は2ヶ月赤ちゃん入院していたから赤ちゃんのお世話はなかったけど、退院後も真冬のなか毎日病院通いだったからか傷のなおりも悪く大変でした。母乳が止まらないように2ヶ月搾乳を続けなんとか止まらずに赤ちゃんを迎え入れる事が出来たのが唯一、不在赤ちゃんにしてあげられたことでしたね~。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ