季節外れの薄着
今の状況が、肺に管を通して水抜きをして管を引きずった状態で。
酸素吸入器が無いと歩けない。
この状態で家に1人でおいとけないですよね…
抗癌剤放射線治療中で今入院してるんですが。
毎月入退院の繰り返しなら、入院のままの方が色々心配無いので入院してて欲しい…
鬼嫁かな?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 主 季節外れの薄着
17/11/21 21:03:41
ありがとうございます。釣りでは無いです。
最初の抗癌剤放射線治療の時は1ヶ月程入院で、その後は通院治療になったんですが。
結局毎月入院する事になり、今回は肺の水が溜まりすぎて水抜きの為入院になったんですが管から菌が入り感染症になり今の状態になりました。
それまでは、抗癌剤投与の一週間の入院程度だったので体力的にも大丈夫だったんですが。
旦那は落ち着いたら退院したいみたいなんですが。
今って退院早いですよね、ベッドの関係だと思うんですが。フルタイムでの仕事と小学生の子どもと旦那
もう体力的にも精神的にも無理な感じで。
余命宣告はまだされてはいません。末期は末期みたいなんですけど。
返信
No.15 主 季節外れの薄着
17/11/21 21:12:39
私の身内は遠くて電話でしか相談や愚痴が言えません。
すぐそこに旦那の実家はありますが、昼間義母にお願い出来るか聞いたら断られました。
駐車場がめんどくさい病院だからと見舞いにも来ません。
口は出してきますが…長男だからなんだかんだと。
返信