イヤイヤ期ほんとに腹立つ。みんなよくやってるよね

  • なんでも
    • 52
    • 新潟雪国おでん
      18/01/09 20:28:19

    >>4
    なんでもかんでも発達障害にしないでね。

    イヤイヤ期、うちの2歳4ヶ月の息子も同じだよ。
    上の子の時はイヤイヤなかったから、今すごい辛い(笑)
    でも、ちゃんと成長してる証拠。ってプラスに考えてイヤイヤ期終わるのを待ってるよ。
    本当にしんどいよね。
    いつか「こんなときもあったね」って笑って話せる日が必ず来るよ。
    お互い頑張りましょうね!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ