専業主婦で育児ノイローゼって甘いですか?

  • 乳児・幼児
    • 92
    • 魚つみれ
      17/12/10 23:36:53

    同じだわ。
    年中と2歳児。旦那は平日休み。

    私も土日は毎回憂鬱で、頭痛くなります。
    旦那は週1日しか休みないから起きるまで寝かせておくけど、幼稚園行くとき他の平日休みパパさんが下の子まで連れて送りに来てたり、お迎えも来てると羨ましくなります。
    平日も土日もひたすらずっと子供と一緒に居ると嫌気がして、私は子供に愛情がないんだろうかと最近は悶々としながら過ごしています。

    私みたいな奴が母親になってはいけなかったんだろうな。
    私以外のみんなは余裕があるいい母親に見えて、余計に自分がダメに思えてしまいます。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ