男にとっては若い年下妻ってすごく自慢なのなか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/21 11:12:49

    >>195
    その男、お金持ってたんだろうね。でないと
    若い子と付き合えないよ。

    • 2
    • 17/11/21 11:19:39

    旦那6歳上だけど、それでも結婚した頃は旦那の友達とかに若くていいなーとか言われた。
    今は30過ぎたから何もないけど。笑

    • 5
    • 17/11/21 11:31:35

    アジアの男に多いよね、恥ずかしい…

    • 6
    • 200
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/21 11:34:18

    私、年の差婚。旦那の周りは、年の差婚多い。金持ちバツイチと若い可愛い奥さん。もしくは、バツイチキャリア同士。

    • 3
    • 17/11/21 11:35:45

    >>199アジアに限らないと思うけど!
    トランプもそうじゃない?

    • 3
    • 202
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/21 11:35:48

    側からみればどうでもいいのにね。

    • 5
    • 17/11/21 11:40:13

    若い女の人を選ぶ人って少し危ない性癖があったりするよ
    知り合い?ってかまぁ…知り合いみたいな人の旦那が知り合いが10代の時に結婚して、子供が小学生になった時に
    子供の同級生の女の子をわいせつ目的で連れ回して逮捕されて
    本人はわいせつ目的は否定してたけど
    その時はそのバカ旦那信じて離婚しなかったんだけど
    今度は実の娘に手を出してたのを知って(最後まで)離婚したみたいだからあんまりの年の差は気持ち悪い

    • 13
    • 17/11/21 11:47:03

    今田こうじの結婚相手の条件に25才以下ってのがあったよね。本当にキモい。

    • 12
    • 17/11/21 11:57:15

    今現在19歳上の彼と付き合ってるけど、確かに彼は若々しくて身長も高く中年太りとは無縁でスラっとしてスーツが似合ってて未だにその姿を見てはキュンキュンするけど、寝てる時と寝起きはモロおっさんだな、と思う。

    • 11
    • 17/11/21 12:09:13

    美貌に若さも入るから仕方ない。
    継母より、白雪姫を選びたい男性心理。
    そしてトロフィーワイフは男性の憧れでもある

    • 3
    • 207
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/21 12:11:17

    若くて可愛い嫁がいる、と言うのがステータスになるんだからしょうがない。
    女だってイケメン高給取りが旦那なら自慢になるのと一緒。

    • 13
    • 17/11/21 12:14:11

    男からすると性的な目もあると思うよ。
    あんな若い子と!とか、まだやれてるんだなとか。同年代より若い妻の方がそりゃステイタスだろうね。女から見ると気持ち悪さもあるけど。

    • 7
    • 209
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/21 12:29:45

    >>206例えが凄いわかりやすい

    • 1
1件~13件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ