【アンチ】二階堂高嗣

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 265件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/12 02:04:36

    逃走中っていうリアルに芸能人がドキュメント的にハンターから逃げるゲームにキャラ設定の台本がある時点でヤラセです。
    番組の流れの台本があるのは普通だけど、番組の性質上キャラを指定されたのがばれた時点でゲームとしての面白味が欠けてしまいますし、他の出演者もキャラを作っていたんだと思われて迷惑がかかってしまいます。

    • 5
    • 18/01/12 02:08:44

    >>42
    TV番組勘違いしてない?
    ヤラセと台本の違いちゃんと理解しなよ
    設定とヤラセは違うから

    • 0
    • 18/01/12 02:13:07

    >>42
    子供なの?逃走中をリアルだと思ってるのが痛すぎるww
    本気でそう思ってるなら笑われるよ

    • 0
    • 18/01/12 02:18:15

    >>43勘違いしているのはあなたでは?
    例えばドラマなど「台本どおりの設定がある番組です」っていう謳い文句がある番組ならヤラセにはなりません。逃走中はそういう性質の番組ですか? 全て設定だと分かってしまったら誰が見るんですか?ハンターから逃げるのも捕まるのも設定とわかっても見る視聴者は変わらずいると思いますか?

    • 1
    • 18/01/12 02:20:13

    >>44リアルだと思っているわけではなく、それが世間にバレてしまうのが問題だと言っています。文章をよくお読みください。

    • 4
    • 18/01/12 02:33:14

    >>45
    こじつけて叩きたいだけの屁理屈にしかみえませんね。
    そんなに純粋にバラエティーを信じて見てる方ですか?まあ、そういう方ならこんな所でアンチ活動はしてないでしょうし。

    正論ぶっても、ここで悪態ついてる時点で、説得力はゼロです。

    • 0
    • 18/01/12 03:30:37

    言っちゃいけない事を言うのは良くない。

    ここだけの話、、、なんてファンの前で言ってるのもダメだし、それをファンが全世界に発信するのも良くない。

    たまにジャニオタさんの番協観覧ツイ見かけることあるけど、あれも基本ダメですよ。

    二階堂のメンバーを庇いたい気持ちはわかるけど、制作側の信用も無くすよ。二階堂、キスマイ、ジャニーズ全体の信用をね。

    • 10
    • 49
    • 陰湿ですね
    • 18/01/12 04:00:17

    >>48
    そもそも二階堂も宮田も、設定だとか言ってないです。
    勝手にあなたが設定をバラしたと解釈して叩いてるだけ。
    何かしら文句つけたくて、舞祭組のレポやツイ必死に見てたんでしょうね。
    典型的なアラ探ししてるアンチ。

    • 0
    • 18/01/12 06:40:09

    >>47いや、そんな感情論の話はしていませんでしたよね?ヤラセと台本は違うとそちらが言い出したので説明しただけです。
    それで、どこが違うのかの説明を全くしてらいただけてないのですがどこが違うのですか?
    それとアンチに説得力はないと仰ってますけど、ここはアンチトピですよ?アンチトピでアンチだから説得力はないって言われるのはお門違いだとは思いませんか?

    • 2
    • 18/01/12 06:49:32

    なんで擁護するのにアンチくるの?トピ上げしちゃってることに気づいてる?
    コメ数も増えちゃってるよ?
    バカなの?それともアンチのコメ数増やしたいの?
    ニカのこと嫌いだからこっちはアンチ増えるのは大歓迎だけど(笑)

    • 3
    • 18/01/12 07:03:22

    >>50
    あー言えばこー言うと、お約束の典型的な人だね。ほんとどこぞのヲタなのかわかりやすい。
    アンチトピだからと自分を正当化してるつもり? そもそも匿名で人を叩く事が悪意の塊でしかない事に気付いてないとは、人間として問題のある人だわ。
    ムキになりすぎてんのか、常日頃からネットでアンチしまくっててマヒしてるのか、自分のやってる事がわかってないね。



    • 2
    • 18/01/12 07:07:18

    50,51は同一だし
    藤ヶ谷トピでもアンチしまくってる奴
    ね、牛すじさん笑

    • 1
    • 18/01/12 07:14:48

    >>52ああ言えばこう言うところがBBSですよwww あなたは何のためにBBSに来てるのですか?それに、わざわざアンチトピに来てまで自担が叩かれるのを見ているのですよね?
    それで叩くはおかしいのでは?
    アンチの意味をご存知ですか?トピ名読めます?
    こちらもファンの方に気を使ってざわざアンチトピに書き込んでいます。
    さすがにTwitterなどと違ってたまたま見てしまったは通用しません。

    • 3
    • 18/01/12 07:19:40

    >>54叩くはおかしい→叩くなはおかしい

    • 0
    • 18/01/12 07:21:16

    >>54
    ねえ、自分で何言ってんのかわかってる?笑
    頭冷やして考えてごらん。

    • 0
    • 18/01/12 07:27:22

    >>56何を考えればいいですか?具体的にお願いします。
    そして私はニカの全部が嫌いなのではなくて逃走中の件だけが疑問だったので書きこんだだけなのですが、アンチトピでアンチのアンチが盛り上げてくれたので満足です(笑)

    • 1
    • 18/01/12 07:33:42

    >>49
    アンカー付けられたからお返事しますが、台本だのヤラセだのコメントしたのは私じゃないですよ。
    「横入りですが」とか付けた方が良かったのかな?私はアンチじゃありませんしファンでもありません。

    ファンの方も良かれと思って拡散してるなら間違いです。騒ぎになれば記事にされたりもします。
    もし、ツイでRTしたりしてる人がいれば、消した方がいいです。

    このことに関してはもうコメントしませんので、、失礼。

    • 0
    • 59
    • 牛すじさんよ
    • 18/01/12 07:37:18

    >>57
    負け惜しみは結構 笑

    まず自分のやってる事を、親、友達に堂々と言えます?
    同じ事を匿名ではなく、実名でできます?

    基本的なことから自分の腐った性格を見つめ直してみたらどう?

    • 0
    • 18/01/12 08:03:08

    >>59なんで実名出さなきゃいけないのwww
    必要性は?www
    さすがに意味不明www
    友達とか家族には話せますよ?私のコメの内容理解して頂けました?逃走中の話。
    そういったヤラセかそうじゃないかの議論をなんで家族や友達にできないと思うんですか?
    それとなぜか牛すじさん?にこだわってるみたいですけど牛すじって誰だよwwwwww

    • 1
    • 61
    • 読解力なさ過ぎ
    • 18/01/12 08:11:30

    >>60
    あー頭悪いな
    実名出せと言ってるんじゃなく、自分のやってる事が実名でできるかって事
    逃走中の話じゃなく、こうやってネットで悪態ついて誹謗中傷してる事を、親や友達に堂々と言えるのかって事

    こんな事いちいち説明しなきゃわからないレベルとか、相当痛々しい人だね

    • 0
    • 18/01/12 08:16:56

    >>61だから私のコメは読んだのかって聞いてるの。私は逃走中の話しかしてないはずだけど?
    頭悪いな。文章も読めないの?どこに二階堂の誹謗中傷してるコメがあるのよ?
    だから家族にも友達にも話せるよって言ってるんじゃん。バカが同じことを何回も言わせないでよ。

    • 1
    • 18/01/12 08:27:54

    >>62
    横からだけど。
    だったら匿名じゃなく、せめてニックネームくらい書いたら?
    匿名でいくらわめいたって言い訳にしか聞こえないっつーの
    ムキになって食い付いてるくせに、匿名とかバカ丸だしで見ててイライラするわ

    • 0
    • 18/01/12 08:31:18

    >>62
    おバカさん、自分の言ってること低レベル過ぎなの気付いてる?
    自分のコメ読めって言うなら、匿名で書かないでね。

    • 0
    • 18/01/12 08:32:51

    >>63匿名とニックネームはどう違うの?
    ニックネームならよくて匿名がダメな理由は?

    • 0
    • 18/01/12 08:36:28

    >>65
    本当のおバカさんだったのねw
    そりゃ理解出来ない訳だわ
    匿名とニックネームの違いの必要性もわからないくせに、イキがってて哀れすぎww
    可哀想な人じゃん

    • 0
    • 18/01/12 08:36:39

    >>64えっ、私の言っていることがどれかわからないで今まで家族に話せるのかとか言ってたの?
    じゃあ何を家族に話せるのか聞いてたのよwww

    • 0
    • 68
    • シューマイ
    • 18/01/12 08:37:15

    ニカ担、普段他メンのアンチトピでは愚痴言いまくりなのに少しでもニカの事を指摘されるとスルー出来ないんだね。

    • 7
    • 18/01/12 08:40:03

    >>66私の質問に答えてないですよwww
    説明を求めてるの!! 匿名で書き込んではいけない理由を説明もできないくせに横入りしてくるな。

    • 0
    • 18/01/12 08:44:01

    >>68
    期待に添えなくて悪いね。二階堂ヲタじゃないんで。更に言うならキスマイヲタでもない。 でもそう思ってくれてもOK
    痛くもかゆくもないからね。なんとでもどうぞ。

    • 0
    • 18/01/12 08:45:45

    >>69
    あなた本当にアホなの?
    自分のコメ読めと言うなら、どれかわかる様にしろって事でしょ
    匿名の意味わかってんの?

    • 0
    • 18/01/12 08:47:16

    >>69
    ムキになりすぎて、バカみたいな事言ってるのわかってる?小学生なのかな?

    • 0
    • 73
    • ネットパトロール
    • 18/01/12 08:51:17

    >>69
    皆さんおっしゃってるのは、匿名では誰がどのコメントなのかわからないからです。
    匿名がいけないのではなく、あなたが自分のコメントと他のコメントの区別つけたいのなら、ニックネームをつけて下さい。
    匿名って、名前じゃないですよ笑

    • 0
    • 18/01/12 08:54:10

    >>69どのコメントのことについて言っているのかわからないで家族や友達に話せるのか聞いてくるほうがバカだと思いますけど?
    そして、あなたとは話していないのでどのコメが私のものかわかって頂かなくて結構ですよ?

    • 1
    • 18/01/12 08:59:19

    >>74
    挙げ句にリプまで間違えてるしw
    矛盾し過ぎて自分でどのコメしたかもわからなくなった?
    それともごまかす為にわざと?
    支離滅裂過ぎて、結局は開き直りの負け惜しみですか。だったら最初から食い付いて荒らすのやめて下さいな。

    • 0
    • 76

    ぴよぴよ

    • 77
    • がんもどき
    • 18/01/12 09:06:22

    >>76
    だからさ、あなたが自分のコメと別の人のコメを勘違いするなとイキってるから、だったらニックネームで書けって言ってんの!
    匿名の人に言われたくないとか、筋違いもいいとこ。はっきり言うけど、頭悪すぎて、こっちも見ててムカついたわ。

    • 1
    • 18/01/12 09:09:36

    誰が最初に話していた方だかわからなくなったので最後にしますけど、私がコメを読めと言ったのは最初の方だけです。
    皆さんにコメを読めとは言ってないですよ。
    アンカーをつけられたのでそれに返答しただけです。
    途中から入ってきた方とはお話していないので悪しからず。
    そのためにアンカーつけてたんですけどね(笑)

    • 0
    • 79
    • がんもどき
    • 18/01/12 09:09:56

    76にリプしたけど削除された
    散々、騒いだ挙げ句に削除ですか。。
    最低ですね 連投失礼

    • 1
    • 18/01/12 09:10:29

    もうKis-My-Ft2なんか終わりでしょ?飯島マネージャーも出ちゃったし
    ジャニーズ、セクゾとか下の世代可愛がってる
    早めに辞めたほうがいい

    • 1
    • 18/01/12 09:13:09

    >>77同じことを繰り返しますがあなたとはお話していなかったのでコメを読んでくださらなくて結構ですよ。
    私はアンカー先の方とお話していたので。
    そのためのアンカーだと思いますけど?

    • 0
    • 18/01/12 09:14:58

    >>79削除したのはアンカー先が間違えていたからです。
    同じような内容を上に書きました。

    • 0
    • 18/01/12 09:19:20

    >>81
    匿名で偉そうにほんと減らず口ばっかだね
    誰もが見れるトピで、読まなくて結構とは何様なんだか
    あんたが匿名だから、こっちから見たらどれがあんたのコメなんだかなんてわからない。
    読んでほしくなかったら、それもそれで区別つけたら? みんなが言ってんのはそういう事なんだよ!

    • 1
    • 18/01/12 09:23:01

    >>83読みたいなら勝手にどうぞwww
    わからないなら教えますよ?笑

    • 1
    • 85
    • 大盛り上がり
    • 18/01/12 20:53:26

    いきなりすごいスレ伸びてるw
    二階堂担て散々他メンアンチしてたくせに自担が叩かれたらめちゃくちゃ必死でウケる。横尾と一緒にチーム構想から外れてお情けデビューしたくせに自担の無職どうすんだよ。やり取り読んでも二階堂に似てガラ悪いし頭も悪い

    • 22
    • 86
    • シューマイ
    • 18/01/12 20:56:22

    ニカ担は北山担にわりと似てる

    • 8
    • 18/01/12 21:53:20

    牛すじ、シューマイ いい加減にしなよ
    片っ端からキスマイトピ徘徊して必死だね

    • 10
    • 88
    • シューマイ
    • 18/01/12 22:07:08

    メンバーでは横尾嫌いで北山担とニカ担が嫌いなもんでね。
    てさっき来たばかりだけど。

    • 5
    • 89
    • シューマイ
    • 18/01/12 22:08:41

    >>87
    ニックネームなんていちいち見てないけど全部のトピのニックネーム見てるあんたの方が暇そうだね
    ブーメラン!

    • 0
    • 18/01/12 22:25:55

    >>89
    そりゃ悪口書き込み必死で、あちこち徘徊してりゃニックネーム見る余裕ないだろうね
    どんだけムキになって人の悪口書いてんだか

    • 1
    • 18/01/12 22:27:56

    今日変な人多くない?自演?

    • 2
1件~50件 (全 265件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ