陰部の痒みと発疹

  • 病気・健康
    • 14
    • だぁ
      17/11/20 21:34:19

    >>13ありがとうございます。そうなんですか(;´・ω・)毎日ネットで調べては自分と同じ症状ではないか?と確認したり精神的にも疲れます(´;ω;`)まだ本日受診したばかりでリンデロンvも一度つけただけですし、内服薬のオロパタジンも一度飲んだきりなので様子見た方が良さそうですかね…金曜日にもう一度皮見せに来てくれと皮膚科への予約入ってますが…リンデロンもオロパタジンも比較的即効性があるとの事なのですが痒みが治まらず(´;ω;`)辛いです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ