新婚5ヶ月。旦那の結婚前から浮気が発覚しました。。

  • 旦那・家族
    • 83
    • 焼き芋
      17/11/21 15:17:14

    すごく素朴で奥手でまさかこの人が、って人の方がそういうタイプの浮気はするね。

    派手で目立つチャラいヤツは、キャバクラとか好きだったり、集団で悪さしたりするけど。

    地味な人ほど、一人の女性にしぶとく連絡して、二股まがいのことしたり、元カノをいつまでも引きずっていたりするよ。

    私にも、10年くらい好き好き言って誘ってくる男がいるよ。
    既婚なのに。
    地味で真面目で大人しいタイプの人だけど。
    男は男なんだね。

    奥さんは、まっっったく疑っていないらしい。
    まさかこの人が!?って思ってるらしい。

    でも、こういうのがたち悪いのかも。
    地味に何年でも連絡してくるから。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ