新婚5ヶ月。旦那の結婚前から浮気が発覚しました。。

  • 旦那・家族
    • 76
    • さつまいも
      17/11/21 11:17:24

    うちの旦那も、真面目そうで素朴と言うか鈍くてトロい感じの人なのに
    平気でペロッと嘘ついてました。
    あまりに普段と変わらなくて、私の方が夢だったのかなとか思う程である意味感心しましたが
    何度もそうゆう事があったので主さんの気持ちよく解ります

    もう、一切まったく信用していません
    愛情と優しさの底がつきましたから。
    うちは子どもがいるので、離婚しませんが
    仕事中に死んでくれたらと思って過ごしてます。

    そんな身勝手で他人の迷惑とか考えない、家族より自分が一番な人は
    この先なにかあったら、自殺ではなく無理心中するタイプかもですね
    長く付き合うと情もわきますが、早いところ別れて
    次の彼を作ったら引くほどゴミにしか見えなくなりますよ

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ