新婚5ヶ月。旦那の結婚前から浮気が発覚しました。。

  • 旦那・家族
    • 65
    • おかげ横丁
      17/11/21 01:12:13

    駄目だ、主が苦労する!
    そんな男は、根が駄目なんだよ。
    馬鹿な男に、主が苦労させられるのが耐えられない。
    その前に、そんな奴、捨てろ!
    そんな奴、人にプロポーズする資格あるのかよ?
    頭おかしいだろ、主の御家族に土下座して謝れ!!!
    許してもらえると思っている時点で馬鹿じゃないの、切らないと駄目。
    馬鹿な男、絶対に変わらないよ。
    早く、切れ。
    子供なんか作る前に、切れ。
    私を幸せにしないんだったら、人を馬鹿にするんだったら、お前なんか捨ててやると言って、切らなきゃ駄目だよ。
    貧乏くじを引いたね、
    でも、いまなら間に合う。
    私がそいつを、代わりに、滅茶苦茶にしてやるから。
    主は、誰かの犠牲にならず、幸せになるべきなんだよ!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ