長文です。相談に乗ってください。

  • 旦那・家族
    • 6
    • 夏終わりたくない
      17/11/20 15:35:15

    >>2 やはりそうですよね
    旦那も俺は捨てられる覚悟はいつでも出来てるって言っていますが中々生活の不安があったのと旦那がなんとか頑張ってくれるかなと思っいましたが

    子供にも当たるし私はもういいやこんな旦那置いて子供と気楽に楽しく生活したいなと思うようになりました
    もし離婚したら貯金も切り崩して生活してたので0からのスタートですが当分は実家の方でご飯とかは食べさせてもらおうかなって考えています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ