生後11日男児殺害未遂疑い 24歳母逮捕、一時心肺停止

  • ニュース全般
    • 164
    • 秋晴れ
      17/11/21 23:58:49

    想像以上に遥かに大変だったんだろうけど、行動に移せちゃうことが恐ろしい。

    たった11日で何言ってるのって思うけど、本人にしたら限界だったんだろうね。
    母親だって人間だから眠れなかったり色々重なったらキャパオーバーするよね。

    そんなときに『母親のくせに』的なこと言われたり、sos出しにくい環境だと辛いよね。
    私がそうだった。けど、こんなひどいこと絶対に出来なかった。
    フニャフニャふわふわでちょっとでも変な力入れたらこわれちゃいそうで、押さえ付けるなんて想像すら出来なかった。

    この母親は、こんなことしてしまうなんて母親になる覚悟が足りなさすぎたんだね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ