おそらく一生独身であろうお荷物兄弟・姉妹

  • なんでも
    • 27
    • じゃがいも
      17/11/20 10:09:36

    まだ二人とも若いし仕事にも就いてるしその内結婚するよ。主さん本当のお荷物の深刻さを知らないでしょ。

    その二人の倍の年齢で仕事にも就かず年老いた親と生活保護に頼って生きていて、精神病や暴力癖や依存症があって周りに迷惑をかけて逮捕歴まである人間がぶら下がってる家庭なんて世の中ごまんとあるよ。
    うちの親戚にも一人いる。被害妄想が激しくて私も二人きりになった時に襲われて大怪我した事がある。家庭にも社会にもいらない人間だよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ