お隣のご主人の喫煙について困っています

  • なんでも
    • 77
    • 栗拾い
      17/11/22 13:35:16

    うちのお隣も吸ってた。
    最近禁煙したのかな?めっきり臭いがなくなったけど。

    でも窓開けてて吸ってるって気づいた時はそっと窓閉めてた。(お隣に気づかれないように。)
    ずーっと吸ってるわけじゃないし、こっちもずーっと窓開けてるわけでもなかったからそんなにピリピリしなかったな。

    円満に対応したかったらそういう風にするしかないんじゃないかな。
    家の中で吸ったところで、今度は換気扇から臭いか外に出てくるから変わらないと思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ