お隣のご主人の喫煙について困っています

  • なんでも
    • 101
    • 秋刀魚
      17/11/22 16:30:37

    近隣の騒音被害に遭っている人が「もう少し静かにしてくれませんか」とお願いすると逆ギレして「お前が出て行け」と言う人いるよね。
    子供が道路で異常にうるさくする子たちで学校に連絡して注意してもらうと、騒音主の中には「学校はそんなこと(注意)をするためのところじゃない」と言って反論する人もいる。

    騒音主は大抵、「通報するな」とか「仕方がないんだから我慢すればいい」と言う。
    人に迷惑かけても自分たちがしたいことをするために被害者が諦めるように仕向けるのよね。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ