ママスタって性格悪いの多いね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/19 22:03:30

    うん、そうだね。

    • 0
    • 17/11/19 22:00:49

    アカウントないから仕方ないよ

    • 1
    • 17/11/19 22:00:41

    >>112そういうのママスタ脳っていうの?

    • 2
    • 17/11/19 22:00:36

    確かにね。笑
    でもママスタなんて暇つぶしくらいにしか思ってないからリアルな性格悪い声聞けていいけどな。

    • 2
    • 121
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/19 22:00:01

    たまに日記風で完結してるトピ見て
    知らんがなっ!!って心の中でつっこんでるよ(笑)

    • 2
    • 120
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/19 21:59:00

    女の本音って大体こんなもんでしょ

    • 2
    • 119
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/19 21:58:34

    >>113

    遊ぶわよ。てか遊ぼうよ

    • 0
    • 118
    • やさぐれのララバイ
    • 17/11/19 21:57:49

    だいたい同じメンバーが毎日来てるわ
    とにかく粘着気質でしつこいし嘘つきだからね
    普通の人が来たらびっくりするわなw

    • 1
    • 17/11/19 21:57:20

    ママスタと現実間違えないようにね

    • 1
    • 17/11/19 21:56:44

    そう?みんな言いたいこと勝手に言ってて気取ってなくて、面白いじゃん。

    • 2
    • 17/11/19 21:56:11

    ありえない意地悪なコメントは勝手に脳内でスルーされるし、だいたいは「世の中そんな風に思う人もいるんだなぁ、知らずに人を傷つけないように気をつけなくちゃ」って思って読んでる。

    • 1
    • 17/11/19 21:55:52

    ほんと
    すぐ揚げ足を取ろうとしたり、マウント取ろうと必死になってたり

    これってママスタだから?
    それとも、普段は上品なママたちも腹の中ではこんなものなの?

    • 3
    • 17/11/19 21:54:23

    >>110
    ママスタで遊ぶなよ。
    気分で遊ぶなよ

    • 0
    • 17/11/19 21:49:56

    ここの影響受けて職場でも勝ち気に喧嘩やりあったわ
    あ、ここ、ママスタじゃないわって我に返ったけど、時すでに遅し。
    前の私とは変わったよ。みんなも生身の人間と喧嘩しないようにね
    私みたいに関係崩れてヤベー人に思われないようにね笑

    • 2
    • 17/11/19 21:49:35

    実際こんなもんでしょ
    実生活でそれなりにキチンとしてればストレスも溜まるし、ここではそれを発散させてる人が多いからそう見えるだけ。

    • 3
    • 110
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/19 21:49:04

    GTはID制だから粘着ストーカーがうじゃうじゃ

    ママスタの方が100倍マシ。
    気分次第で真面目なトピも釣りトピも作り放題

    • 2
    • 17/11/19 21:48:43

    >>101迷ってるどころかあんた十分染まってるから安心しな w

    • 1
    • 108
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/19 21:47:00

    >>44

    本音で話せる人なんかいるわけないじゃん

    • 2
    • 17/11/19 21:46:01

    >>104
    キーワード最高!って自演するんだよねw

    • 1
    • 106
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/19 21:45:38

    GT、ガールズトークって言うサイトもこんなもんだったよ。

    GTのGはゲスのGだとさ

    • 0
    • 105
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/19 21:44:33

    いい人そうなあの人が裏では…。ここでやりやった相手が職場の同僚とかママ友かもしれないよね

    • 2
    • 104
    • シルバーウィーク
    • 17/11/19 21:44:30

    キーワード編集する奴が究極にきもい

    • 5
    • 17/11/19 21:42:25

    >>96
    柿ちゃんは、どれ?

    • 0
    • 17/11/19 21:42:07

    不倫とか生活保護とか、シンママとか、叩くの大好きな人が多いね。

    • 1
    • 17/11/19 21:39:19

    >>82
    なめこちゃん、レスなかなか良かったよ。割れハート少ないしw
    だからといって安易に戻って来たらまた叩かれるからね
    私はまだ貴方に近いタイプ。ママスタ迷い人です。ここにいてもストレス発散どころかストレスになるときも。偽善者かーって、袋叩きにあったりするよ

    • 0
    • 100

    ぴよぴよ

    • 17/11/19 21:35:17

    アンチサイトはびっくりした。
    もう、妬みの嵐。

    • 2
    • 17/11/19 21:34:43

    >>87性格悪っw

    • 0
    • 97
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/19 21:33:57

    >>95
    客観的に見て思っただけw

    • 0
    • 17/11/19 21:31:52

    ここはメンタル強い人、性格悪い人、薬服用中の人、対人恐怖症の人、躁鬱病の人、統合失調症の人、ネット依存の人、人間嫌いな人、人見知りな人、友達いないか少ない人、ネガティブな人、人に裏切られ運に見放されたやさぐれた人、孤独な人、これのどれかに当てはまる人しかここには残らないよ。(笑)

    • 5
    • 17/11/19 21:30:53

    >>93
    自慢に聞こえるコメするからだよ、反省したら?

    • 1
    • 17/11/19 21:29:53

    >>92
    どんなトピたてたの?

    • 4
    • 93
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/19 21:28:41

    自慢に聞こえるコメントには割れハート
    嫉妬の念がわかりやすいのがこのサイトだよw

    • 4
    • 92
    • じゃがいも
    • 17/11/19 21:28:21

    馬鹿は無視すると「なんで返事しないの?主に都合悪いから?とか言ってくるw
    馬鹿すぎてガン無視w

    • 6
    • 17/11/19 21:27:41

    今さら

    • 5
    • 17/11/19 21:26:35

    >>75
    確かにその二つはいらない。なんでこんトピがママサイトにあるのかな?と思ってた。子供放置を助長するんじゃないのかな?

    • 3
    • 17/11/19 21:26:01

    わたしも初めてママスタを見た時ビックリした。血圧上がりっぱなしだった。でも、もうスッカリ馴染んでます。

    • 5
    • 17/11/19 21:25:32

    >>76
    日常でママ友にバカと言えるなんてすごいですね!尊敬します!

    • 2
    • 17/11/19 21:25:15

    >>82
    あまりコメしないようになった。というわりに長文コメご苦労様。

    ってこと期待してたんでしょ?

    • 2
    • 17/11/19 21:23:10

    >>82そりゃあなたみたいな人はやってても確かに不快なだけよね。
    結果ふるいにかけられて残留してるのは性格悪い奴らって事は紛れもない事実ではあると思うよ w
    そこはみんなも認めようよとは思う。

    • 4
    • 17/11/19 21:19:37

    >>84ちよっとわかる(笑)

    • 3
    • 17/11/19 21:19:15

    逆にまじめな人にびっくりする
    KYだなぁって

    • 2
    • 17/11/19 21:19:00

    >>82
    そんなことない。あなたの意見まともね。

    • 0
    • 17/11/19 21:17:23

    私も初めて見た時はこれが本当にママなの?ってすごくショックだった。
    言葉遣い悪かったり張り合いトピばかりで。
    育児で参考になるトピも多いからたまに見ちゃうけど私は基本ちょっと立ち寄って数ヶ月来ないとかだよ。
    何かまともなコメすると優等生ママとか正義感ぶってとか言われるからあまりコメしない様になった。
    たぶん毒を嫌う人はすぐ攻撃されるから居ても楽しめないし分かり合えないしそういう人は残らない。
    このコメもどうせ割れハート多くて攻撃対象なんだろうけど。

    • 10
    • 81
    • 銭形デネブ
    • 17/11/19 21:15:35

    >>77
    これ本当にそう思う。
    頭の中どうなってるの?っていつも思う。
    病んでてそうなのか、荒らしたくてわざとなのか、本当にふしぎ。

    • 2
    • 80
    • 人肌恋しい
    • 17/11/19 21:15:22

    偽善っぽい所の方が楽だし気分もいいけど、ここは、メンタル鍛えられて
    ある意味格闘技の場なのね。爆
    私のトレーニングなの。いい人に疲れたから正直に邪悪に。

    • 2
    • 79
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/19 21:14:30

    >>76
    日常で本音で話してるようなドキュン気味な人は周りにいないわ。
    更年期のババアくらい。

    • 1
    • 78
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/19 21:14:25

    >>75マジでいらない

    • 2
    • 17/11/19 21:13:11

    精神が明らかに病んでる人が多い
    思い込みや決めつけ妄想が激しい
    友達いない人が大半だと思ってる
    私もいないけどね

    • 12
    • 17/11/19 21:12:40

    >>66
    ふーん、日常で本音で話せる人いないからストレス溜まってて
    ママスタにきてるのね。かわいそうにね。。。

    • 1
1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ