【不倫】復縁した人【アンチ来ないで】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1008件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/17 20:51:22

    好き好き大好きフリーダムさん

    • 0
    • 680
    • シスの暗黒卿ダースウマヤド
    • 18/07/17 12:45:07

    >>678笑った 笑った 大笑い

    • 0
    • 18/07/17 12:43:03

    >>678すごい 詳しいなあ

    • 0
    • 18/07/17 12:05:14

    馬宿さんとは

    多重人格及び統合失調症の”ストーカー”でもある精神障害者
    早朝4:00過ぎ~2ちゃんねるを皮切りに、様々なサイトに張り付く大阪市西成区で孤独な独り暮らしを送る分裂病のネットドランカー
    社会から落ちこぼれ、世間を逆恨みし、ネットに引きこもり、何十年にも渡り2ちゃんねるCLUB版、爆サイ等々でスレを立てまくり、お粗末な自作自演による下劣且つ卑劣に悪質極まるレスで店や個人への誹謗中傷を繰り返し薄汚い部屋で奇声を発しながら発狂するハゲ男。

    • 1
    • 18/07/16 21:52:04

    スルーできてないやんね。
    それどころか全く関係ないキリストの話とか論点ずらして叩こうとしたり
    やってることがチョンそのものだwa

    • 1
    • 18/07/16 21:48:36

    >>674構ってちゃんの基地害にはレスするなよ
    叩かれようが喜んで草生やしてレス返すだけだから

    • 1
    • 18/07/16 19:49:22

    充電終了
    在特会
    しばき隊
    仲良し

    • 0
    • 18/07/16 17:43:08

    変な書き込みうざ!
    全然関係ないし!よそでやれば??

    • 3
    • 18/07/16 13:16:18

    ただ今反省中

    • 0
    • 18/07/16 01:33:16

    馬宿

    • 0
    • 671
    • 原子爆弾は隣人愛
    • 18/07/16 00:29:27

    失われました。勿論、神様に感謝しました。彼ら、あのアメリカのクリスチャン達が。
    冷戦時代、両教会は水素爆弾の開発や配置をも支持しました。

    ベトナム戦争の時、アメリカ合衆国の司教達はこの戦争は十字軍遠征だと言いました。カトリック司教は北ベトナムの原子爆弾攻撃で南ベトナムのカトリック教会の防衛を望みました。また、プロテスタントの牧師キュンネト(Künneth)も、原子爆弾は隣人愛の為に使えると主張しました。それはあの広島・長崎原爆投下の十三年後の事でした。

    • 0
    • 670
    • カトリック教会
    • 18/07/16 00:28:41

    第二次大戦中、アメリカ合衆国のプロテスタントやカトリック教会の司教達も日本への原爆投下のために尽力した。1945年8月5日、パイロットが自分の母親の名前を命名したB29爆撃機「エノラゲイ」がティニアン島から離陸する直前、牧師が、「あなたを愛する者の祈りを聞き届けてくれる全能の神よ、お願いです、あなたの天の高さに向け、我々の敵と戦う乗組員を守って下さい。。。これからも我々はあなたを信頼しながらこの世の道を歩みます。。。(全テキスト: H. Gollwitzer "Die Christen und die Atomwaffen" 1957からの引用)」と祈りました。キリスト教の神の助けにより7万人が広島で翌朝8時半即死しました。その後5年間に20万人の命が

    • 1
    • 669
    • 原爆投下は神の許しの基
    • 18/07/16 00:27:42

    長崎への原爆投下は、キリスト教の神父や牧師の祈りによって、キリスト教の神の許しの基に行われたものです。

    1959年、ローマでイエズス会士のグンドラハ(G. Gundlach: Die Lehre Pius Xll zum atomaren Krieg, 1959) が法王ピウス12世の原爆戦争についての意見をまとめ、出版された書籍は「原爆戦争そのものは不道徳的ではありません。。。。どうせこの世は永遠には続きません。。。我々人間は世の終わりには責任はない。。。神の摂理でそういう結果に導かれてしまいました。」

    • 0
    • 668
    • キリスト教で聖戦教育
    • 18/07/16 00:21:31

    核ミサイル発射担当将校にキリスト教で聖戦教育


    朝日の記事です。キリスト教の教義は戦争に役立つようですね。

    米空軍、核ミサイル発射担当将校にキリスト教で聖戦教育
    米空軍が、有事の核ミサイル発射を担う将校向けの訓練の一環として、キリスト教の「聖戦」論を20年以上にわたり講義してきたことがわかった。「憲法の政教分離原則に違反する」との指摘を受け、今年7月末に突然、取りやめていた。

    米国と旧ソ連・ロシアの間では、冷戦末期から核軍縮が進展。核保有の必然性や使用の可能性は薄れてきた。民主的な議論とは無縁の「神話」によって
    核の道義的な正当化を試み、延命を図ってきたことに、懸念の声が出ている。

    問題の講義をしていたのは、カリフォルニア州にあるバンデンバーグ空軍基地。ミサイル発射を担当する空軍の将校は全員、この基地で核について訓練を受ける。憂慮した複数の軍人から通報されたNPO「軍における信仰の自由財団」が情報公開制度で資料を入手、問題が明るみに出た。

    取材に答えた空軍教育訓練司令部によると、訓練初期にある倫理の講義を担当する従軍牧師が用いた資料が、「核の倫理」という項目で、旧約・新約聖書の記述を多数引用していた。
    キリスト教の聖戦論を引き合いに「旧約聖書には、戦争に従事した信者の例が多い」と指摘したり、聖書の記述として「イエス・キリストは強い戦士」と位置づけたりしていた。

    資料はその上で、広島への原爆投下にも言及。被爆地の写真や被爆者の顔写真を掲げ「太陽の900倍の熱線」「8万人が即死」などと威力の説明を加えた。

    • 0
    • 18/07/16 00:20:03

    ベトナム戦争の時、アメリカ合衆国の司教達はこの戦争は十字軍遠征だと言いました。


    カトリック司教は北ベトナムの原子爆弾攻撃で南ベトナムのカトリック教会の防衛を望みました。

    冷戦時代、両教会は水素爆弾の開発や配置をも支持しました。
    1959年、ローマでイエズス会士のグンドラハ(G. Gundlach: Die Lehre Pius Xll zum atomaren Krieg, 1959) が法王ピウス12世の原爆戦争についての意見をまとめ、出版された書籍は「原爆戦争そのものは不道徳的ではありません。。。。どうせこの世は永遠には続きません。。。我々人間は世の終わりには責任はない。。。神の摂理でそういう結果に導かれてしまいました
    イエズス会士のグンドラハ(G. Gundlach: Die Lehre Pius Xll zum atomaren Krieg, 1959) が法王ピウス12世の原爆戦争についての意見をまとめ、出版された書籍は「原爆戦争そのものは不道徳的ではありません。。。。どうせこの世は永遠には続き ません。。。我々人間は世の終わりには責任はない。。。神の摂理でそういう結果に導かれてしまいました。」等々カトリック教の悪徳とも言うべき内容です。

    • 0
    • 666
    • 原爆投下は隣人愛
    • 18/07/16 00:18:55

    原爆投下は隣人愛だそうです。
    ●●●隣人愛としての原爆投下●●●●

    プロテスタントの牧師キュンネト(Künneth)も、原子爆弾は隣人愛の為に使えると主張しました。それはあの広島・長崎原爆投下の十三年後の事でした。



    原爆投下のb29には洗礼名までありました。
    1945年8月9日午前3時、ボックスカーという“洗礼名を授けられていた”)超空の要塞B-29が、ルター派とカトリックの従軍牧師の祈祷と祝福を受けて、南太平洋のテニアン島を離陸した。離陸する前に、すんでのところで滑走路からはずれるところだったが(搭載していた10,000ポンドの原爆の重さゆえに)、一次標的の小倉に向けて北上した。ボックスカーのプルトニウム原爆は、ウィンストン・チャーチルにちなんで“ファットマン”というコード名を付けられていた。

    原爆投下のエノラ・ゲイの機長はカトリック教徒ポール・ティベッツ、そして同乗していたのはカトリック神父Father George Zablecka(Zabelkaとも)だった。

    • 0
    • 18/07/16 00:16:59

    原爆投下

    ●●●キリスト教徒の医師、永井 隆 「神が与えた試練であり、神に感謝」すべきと説いていた●●●


    カトリック教徒でもあった永井は、原爆投下を「神の御摂理」と解釈し、さらに、原爆死没者を「汚れなき小羊の燔祭(ホロコースト)」、生き残った被爆者は「神が与えた試練であり、神に感謝」すべきと説いていたことが、元長崎大学教育学部教授の高橋眞司が提起した浦上燔祭説の中で論評されている。

    原爆投下は隣人愛だそうです。

    • 0
    • 18/07/15 22:36:42

    高田誠は不満のやりどころがなく自分より下のものをみると虐め心が噴出す
    人間の中では高田誠以下のものをみつけるのは難しいから犬や猫を虐める。
    高田誠は犬を食う時、犬を苛め抜く。犬を吊るして熱湯に生きたまま投げ込む。最後になぶり殺して食べる。そうすると精力がつくと信じられているが実は差別された腹いせにすぎない。
    この連中が戦後差別をのがれて日本に来たのが高田誠のルーツだ。

    • 0
    • 663
    • 高誠(コ・スン)
    • 18/07/15 22:35:34

    え、在特会の高田誠会長が逮捕された?
    ああ、高誠(コ・スン)さんのことですよね。済州島の四三事件で韓国右翼に家族を虐殺されて下関 の朝鮮部落に逃げてき た。
    済州島で一族を韓国右翼に虐殺された「高誠」さんが逮捕されたそうです ...

    • 0
    • 18/07/15 22:34:03

    日の丸を掲げたり、在日韓国パチンコ批判したり、在日通名を批判してるから日本人と言い切れるんですか?

    在日韓国朝鮮人全部が悪いと言っているんじゃないですよ。

    ホントの日本人なら、当たり前の日の丸をわざわざ強調しないと思いますがね。

    世界の歴史的常識が変わりつつあるのに、常識に捕われた馬鹿層や自民党ネトウヨ/ネトサポは置いて行きましょうか! いつまでもオメデタイものですね。

    韓国本土に差別と大虐殺をされていた済州島民が、日本に逃れてきた歴史があるんですよ。 (済州島 四・三事件で記事&You Tube 検索)

    透かさず北朝鮮労働党/朝鮮総連なんかが、在日マイノリティー済州島民を利用して北朝鮮左翼から偽装転向右翼を指示するんですよ。

    • 0
    • 18/07/15 22:33:07

    祖母ちゃん「(桜井)誠!あんた整形までしてなんばしよっとね!」
    祖母ちゃん「(桜井)誠!あんた整形までしてなんばしよっとね!」日本人のフリした北朝鮮右翼の罪特会:桜井高田木村誠の本名=高誠(コ・スン)都知事選候補のパチンコ批判マッチポンプに騙されるB層って、まだいたんですね。

    『良い韓国人も、悪い韓国人も頃せ!』でお馴染みの罪特会ヘイトスピーチに違和感を感じなかったら、馬鹿丸出し最悪の感性ですね。

    • 0
    • 18/07/15 22:31:29

    在特会代表の高田誠さん(通名桜井誠)は自称朝鮮社会史の第一人者だそうですが、それがお粗末な嘘であることは大阪市役所での職員のとのやりとりで証明されています。

    在日朝鮮人は強制連行で日本に連れてこられて、炭鉱などで酷い労働をさせられていた人達かその子孫であるから、差別するべきではないとの大阪市の人権パンフに高田氏は子分をつれていちゃもんをつけに市役所に出かけました。
    その時に高田氏は、オレさまは朝鮮社会史の研究の第一人者であるから、ふつうであればオレさまの講義を聞くのに高い受講料が必要だが今日はタダで聞かせてやるから有り難く思えと宣言して、人権パンフに書いてあることは誤りであると主張されました。

    それを聞いていた大阪市職員の1人が、どこの大学で学ばれましたかと尋ねました、そうしたら急に全館に響き渡るような業務妨害そのものの大声で論じ立てていた高田氏の声が小さくなり、独学です、日本には朝鮮社会史を扱う講座はなく、専門の研究者もいないので、独学の自分が第一人者であると、下を向いて消え入りそうな感じで言いました。
    高田氏が高卒であることは、安田浩一氏の「ネットと愛国」のなかで暴露されており、高田氏が朝鮮社会史研究の第一人者であると自称しているにも関わらず、韓国語も話せず、韓国への留学経験もない事は既に明らかになっていますし、日本の大学に朝鮮社会史の講座がなく研究者が存在しないというのも、嘘であることは少し調べればすぐに分かる事です。

    高田氏の知識は、ネットの中の嫌韓派のデマを拾い集めたものにすぎず、研究という言葉に値する代物ではなく、自称研究者というのが正確なところです。在特会には、自称カメラマン、自称マンション管理人、自称ネイリスト、自称電気工、といった人間がうようよしており、そういう人達は裁判所に行けばみんな無職と扱われます、高田氏の自称朝鮮社会史研究家も、裁判所に行けば無職として扱われる性質のものです。

    • 0
    • 659
    • 「在特会」と「しばき隊」とっても仲良し
    • 18/07/15 22:27:16

    桜井誠は在日と仲良し。ヘイトスピーチ対策法。マッチポンプのヤラセ芝居 ...
    在日の排斥を目指す(笑)「在特会」と、. 在日の権利を守ろうという「しばき隊」は、. 対立なんてしてません。 とっても仲良しなのです。 でもみんなの目の前では「深刻な対立」をしている”ヤラセ芝居”をしています。 で眺めていきましょう

    • 0
    • 18/07/15 22:25:39

    PM17時=解散・・帰宅途中でパチンコ屋に寄る。

     PM18時30分=家の近くで知り合いと遭遇。(知り合いは韓国料理店
     経営のキムさん)

     PM19時=帰宅・・・晩ご飯は冷麺にサムキョプサル、晩酌でマッコリを
     飲みながらキムチをつまむ。(TV番組はK-POP)

     ※デモに持参した日の丸・日章旗は普段は風呂の足拭きマットに使用。

    • 0
    • 18/07/15 22:24:56

    PM15時=街宣右翼と遭遇・・・ヘイトスピーチ&軍歌のランデブー。

     一般人「あ~もう、うるさいなぁ・・・まるでパチンコ屋ね。」
     在特会&右翼(日本人が困っているのは大歓迎ニダ) シバキ隊「潰すぞ、コラ!!」
     両者の内心(お互いこの調子で頑張っぺ)
    一般人「公道でイイ大人が喧嘩騒ぎとは、これだから最近の日本人は・・」
     在特会&シバキ隊(よしよし、イイ感じに日本人のイメージダウンが
     広まってるニダ)


    • 0
    • 18/07/15 22:23:26

    PM17時=解散・・帰宅途中でパチンコ屋に寄る。

     PM18時30分=家の近くで知り合いと遭遇。(知り合いは韓国料理店
     経営のキムさん)

     PM19時=帰宅・・・晩ご飯は冷麺にサムキョプサル、晩酌でマッコリを
     飲みながらキムチをつまむ。(TV番組はK-POP)

     ※デモに持参した日の丸・日章旗は普段は風呂の足拭きマットに使用。

    • 0
    • 655
    • 在特会 桜井誠 本名・高誠
    • 18/07/15 22:22:13

    高田誠は不満のやりどころがなく自分より下のものをみると虐め心が噴出す
    人間の中では高田誠以下のものをみつけるのは難しいから犬や猫を虐める。
    高田誠は犬を食う時、犬を苛め抜く。犬を吊るして熱湯に生きたまま投げ込む。最後になぶり殺して食べる。そうすると精力がつくと信じられているが実は差別された腹いせにすぎない。
    この連中が戦後差別をのがれて日本に来たのが高田誠のルーツだ。


    • 0
    • 654

    ぴよぴよ

    • 18/07/15 12:01:04

    母ちゃんがしねば馬宿もあのきちがい母ちゃんから解放されるよ。

    • 0
    • 18/07/15 11:56:36

    馬宿のかあちゃんは、親子でも触れてはいけないところに触れるからね。
    組長がせっかくレキシー・ベルちゃんの写真集をプレゼントしたけど、留守中に部屋探しするからね。
    外国語学校倒産の弁護士から馬宿宛ての封筒もかあちゃんは、開けていたからね。
    死んだほうがいいよ。自由になれるよ。

    • 0
    • 18/07/15 11:52:55

    馬宿も母親が死んだほうが幸せになれるよ。
    だって貯金通帳も母親預かり。
    少し高裁していた女性宅に乗り込み。
    となりの住人に「興信所つかったら、学生時代に妊娠中絶の噂がありましたけど、事実ですか?」と
    となりの住人「あの娘は、大学院に行ったんで、大学に長くいたんでよ」と。
    母親は「ちがいますよ。二年留年したんですよ。妊娠して中絶して、捨てられたから二留したんですよ」
    もう馬宿は若くないし亀さんダメだから、独身で生きるしかないけどね。

    • 0
    • 18/07/15 11:46:17

    斥〇クズのことがあるから、梅毒嘘悟が使う掃除機いるよ。
    あとストレート熱もつから、あまり斥〇をけずらないほうがいい

    • 0
    • 18/07/15 11:43:46

    過干渉の父親が死んでほっとした。
    高卒の女と結婚できた。
    父は慶應卒。
    葬式には涙も出ず。
    馬宿もそうかも

    • 0
    • 18/07/15 11:37:24

    組長さま
    買ってないです。
    作業用エンジンなんていらないです。

    • 1
    • 647
    • ダース ウマヤド
    • 18/07/15 10:44:11

    >>646広美さんは馬宿広美ですよ

    • 0
    • 646

    ぴよぴよ

    • 18/07/14 19:12:49

    馬宿引っ越しして1日で誰もいなくなった

    • 0
    • 18/07/14 13:09:41

    станция Саяк
    станция Тагынкара
    станция Ащыозек
    станция Акжайдак
    станция Орта-Дересин
    станция Токырау
    вокзвокзал Балхаш 1 ал Балхаш 2

    • 0
    • 18/07/14 13:06:04

    組長さん 好きよ

    • 0
    • 18/07/14 13:02:28

    組ちょうさん好きよ

    広美

    • 0
    • 18/07/14 13:02:21

    馬宿基地害だから誰ももういない

    • 0
    • 18/07/14 13:01:09

    >>635なりすましはやめなさい 母

    • 0
    • 18/07/14 13:00:26

    >>638なりすましはやめなさい。 母

    • 0
    • 18/07/14 07:48:13

    クラスメイトの広美さんと夢の中で再会しました。
    僕は入学式のときから、広美さんに一目惚れでした。
    広美さんのアパートを見つけ、洗濯物を盗もうとしましたが、杉ちゃんの太もも事件の主犯Hに見つかり「お前犯罪だぞ」と諭され、やめにしました。
    コンパで広美さんが使った割り箸を持って帰り、今でも神棚に飾っています。
    もう広美さんと会えないと思っていたら、夢の中で再会できました。

    • 0
    • 18/07/14 07:47:24

    10年以上前に別れた人と、会社関係で再会。
    ずっと忘れられなかったと言われて復縁しそうだけど、さすがに踏み切れない

    • 0
    • 18/07/14 07:42:07

    >>547 です。
    今日電話をかけて返事を聞いたらいいよと
    返事をもらった。
    私の都合に合わせくれて14日の土曜日に
    行く事になった。
    もう2度と会う事はないと思ってたから
    物凄く嬉しい。
    私はまだ好きだから復縁したいけど
    彼の気持ちもあるから
    自分の気持ちの押し付けたりせずに
    たまに食事に行く友達になれればいいな
    思ってる。

    • 0
    • 18/07/14 07:33:15

    広美さん、今でも僕を愛してるって行ってくれますか?

    • 0
    • 18/07/14 06:23:49

    >>633通報ありがとうございます

    • 0
    • 633
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/14 05:52:35

    通報しました

    • 1
    • 18/07/14 05:30:26

    >>630女から嫌われているから、ここも誰ももういないよ 母

    • 0
1件~50件 (全 1008件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ