【不倫】復縁した人【アンチ来ないで】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1008件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/17 08:41:30

    >>286
    無視されてるのに会える可能性なんてゼロだと思うんだけどな…
    すごいメンタル強いみたいだし、ダメ元で 最後に会って話したいってLINEしてみたら?

    • 0
    • 18/05/17 08:19:21

    復縁しそうです。
    忘れた時に連絡きた…
    迷ってます

    • 0
    • 18/05/17 06:35:52

    >>281
    なぜ別れたのですか?
    離れてた期間はどのくらい?
    どうやってどちらから?
    すみません、聞いてばかりで。

    • 0
    • 18/05/17 06:25:20

    年末を最後に自然消滅です。2月に一度たわいもない挨拶を連絡しましたが初めて無視され、今に至ります。連絡とらなくなったのは嫁に疑いをかけられたからヤバいと言い出したからです。ちなみに彼はあと半年ほどで遠くに引っ越します。どうせ先がないから諦めるのが普通なんだろうけど、あと半年だからその間に会いたいと思っています。復縁というか再会するには、どうするのが可能性たかいでしょうか。復縁や連絡とれた方、アドバイスください!

    • 0
    • 18/05/16 23:35:34

    ラインブロックされて復縁された方いますか?現在ブロックされてます。
    恥ずかしながら原因わからず。このまま終わると思います。他のSNSは今のところブロックされていません。が、ブロック直後にメール送ったけど無視されてます。また送ってこちらもブロックされてしまうと困るので、できていません。

    終わりでもブロックがいきなりだったので、もう一度言葉のやり取りをしたくて、方法を探しています。どなたかいらっしゃいましたらアドバイスください。お願いします。

    • 0
    • 18/05/16 23:30:00

    フェードアウトだったけど、
    連絡しないのは良いのかもしれない。
    彼から連絡が減って、毎日してたメールもやめました。
    二ヶ月こちらから送るのをやめ、
    二ヶ月後普通に明るくメールしたら、
    彼の方からどんどん返事が来て再開しました。

    • 0
    • 18/05/16 23:17:03

    私は復縁してくて、別れてからもずっとメール送ってました。
    最初の一年くらいは向こうも戻りたい気持ちがあったんだと思います。
    好きだし毎日考えるけど戻らないほうが良いと思うって返事くれたりしてた。
    しばらくすると全く返事もくれなくなりました。
    きっと私が我慢して連絡しないようにしてたほうが、もしかしたら向こうから連絡くれてたかもしれない。
    私の失敗談です。

    • 0
    • 18/05/16 21:02:03

    初めまして。わたしも半年前に既婚者の彼から別れを告げられました。嫌いになってというわけではなく、そこから友達という関係性です。わたしは未練がありますが…。
    よくご飯を食べたりしてるけど、最近少しまたそっけなくなってきた気がします。こうなると、もう気持ちはなくなったんでしょうか?ここから復縁でますか?

    • 0
    • 18/05/16 20:41:30

    >>280
    私は二度、復縁しました。
    出会って6年目です。

    • 0
    • 18/05/16 19:00:06

    >>278
    このとピが閑散としてるのはそれだけ不倫の復縁が難しいってことかな。。。
    諦めきれないのに。。。

    • 0
    • 18/05/10 15:49:39

    >>277アドバイスありがとうございますm(__)mわたしほんと未練たらしくて、みなさんみたいにサッパリ吹っ切れないんです、。いまでも考えだしたら胃が痛くなるくらい。

    • 2
    • 18/05/10 10:33:21

    最近このトピを知り、最初から読ませていただきました。
    こちらから連絡をたてば必ず向こうからいつか連絡がくる!とありましたが、なぜそう思うのですか?
    教えて下さい。
    本当にそうだったかた、どれくらいで来ましたか?向こうから?

    • 0
    • 18/05/10 09:19:29

    >>276
    守りに入っていて相手が行動起こしてこないのであれば、そっとしてあげるべきじゃないのかな。たとえ1回飲みに行けたとこで未来変わらないし。相手が奥さんにビクビクして守りに入ってるのは変わらないはずだよ。それが答えなんだし。バレたくない、家族を壊したくないと身を引いたんだろうから。

    • 1
    • 18/05/10 08:28:07

    >>275奥様に感付かれて、それからは相手が守りに入ってしまったんです。これで終わりとかじゃないけど今頻繁に会うと、そっちに迷惑かけることになるから…と。
    それからは連絡とっていましたが、わたしからもあまり甘いこと言えなくなり疎遠になり…みたいな感じです。ただの友達みたいで私は満足なんですがね。相手の反応が期待通りじゃなければまた落ち込むんだろうけど。みなさん、スッキリ忘れれますか?わたしはいまだに毎日ずっと頭から離れません。。

    • 0
    • 18/05/10 08:07:02

    >>274
    少なくとも相手はあなたに好意は無さそうだね。好きならそのまま連絡途絶えるなんてないし。それ以上は求めず友達としてなら連絡して誘ってもよいだろうけど、恋人同士みたいな関係望むならまた傷蒸し返す可能性あるしやめたほうがよいかもね。

    • 0
    • 18/05/09 19:18:59

    >>273嫌いには、なってないけど、最後のほうは予定がなかなか合わず、メールで雰囲気が悪いままお互いに、そこから連絡せず…という感じです。

    • 0
    • 18/05/09 18:55:41

    >>272
    二人の関係性がわからないけど、お互いに嫌いになって自然消滅したわけじゃないなら軽い気持ちで連絡してもいいんじゃない?

    • 1
    • 18/05/09 18:04:28

    自然消滅から半年たちました…(>_<)
    久しぶりに飲みにいこおよ~って連絡したらダメかな?
    わたしはすぐ許しちゃうし気楽なタイプだけど、そうじゃない人もいるから、自分の価値観だけじゃ、どうしたらいいか分からない。

    • 0
    • 18/04/21 22:40:25

    >>270
    まあキープだろうし、馬鹿にされすぎでしょー。
    あっちがだめだったからまたこっち、って都合良すぎ。ふざけるなって感じじゃない!?

    • 0
    • 18/04/21 21:22:13

    皆さんに質問です。彼から好きな人が出来たと降られて1週間、連絡を取りませんでした。金曜日に彼からLINEきて日曜会いました。上手くいかなかったようで、やはり私が好きだと復縁したいと言われました。
    今もやり取りしてますが、好きだよとか毎日LINEくれますが電話は減り、やはりキープですかね?このままでいいのかもわかりません。。

    • 1
    • 18/04/21 09:05:45

    >>267
    喧嘩ばかりしてるのって相性悪いから諦めたほうがいいよ。

    • 1
    • 18/04/21 08:34:29

    復縁しました。
    けど、やっぱりうまくいきません。
    男の人は冷めたら再燃しませんね。
    また別れました。
    別れたなら復縁しない方がいいと思います。
    また苦しむだけです。

    • 5
    • 18/04/20 14:35:19

    Wで遠距離です。付き合って2年半。過去に一度別れてその時は1ヶ月後くらいにLINEで仲直りできました。でも私の我慢が足りず秋頃から言い合いになったり、彼も何かあるとすぐ別れる、疲れたと言うように。でもその後会えば会った瞬間に元に戻ってしまい、ちゃんと話をしなかったのも原因です。やはり蓄積したモヤモヤがあり、ちょっとしたことで不満をもらしてしまいました。そしたら即座に別れる!と。私は彼に嫌なところがあっても嫌いになったりしないし縁を切りたいとも思いませんが、彼は自分が傷つけられたと私を責めて完全にシャットアウトします。初期の頃の小さな喧嘩では彼も謝ってきたりしましたが、一度別れた後はいつも連絡するのは私からで彼からは絶対に連絡してきません。私にもう気持ちがないのだと思いますが、まだまだ彼が大好きで諦められません。連絡は1ヶ月半我慢しました。眠れなくてこちらにたどり着き、気持ちを吐き出させていただきました。もう一度復縁したいです。

    • 0
    • 18/04/07 21:38:29

    彼と復縁できました。
    出会って丸5年。別れたのは2回
    もう別れない。気を付けます。

    • 1
    • 18/04/04 23:09:37

    別れて冷却期間を経て二回会った。
    お互い好意はたぶん、あるとは思うけど復縁って話しはしていないから曖昧な関係。
    毎日、LINEしなくても平気だけど何だか冷めている部分もある。
    皆さんは復縁しようって話しをしたの?
    聞いてみたいけど、何て聞いたらいいのか分からない。

    • 0
    • 18/04/04 23:09:26

    別れて冷却期間を経て二回会った。
    お互い好意はたぶん、あるとは思うけど復縁って話しはしていないから曖昧な関係。
    毎日、LINEしなくても平気だけど何だか冷めている部分もある。
    皆さんは復縁しようって話しをしたの?
    聞いてみたいけど、何て聞いたらいいのか分からない。

    • 0
    • 18/04/04 18:01:50

    >>156
    わたしと似てて、この方気になるんですけど…
    完全に吹っ切れたのかな?
    また復縁してるのかな?

    • 0
    • 18/04/01 00:18:44

    >>261
    3ヶ月ぶりに連絡したのは、彼の誕生日だったんです。そういうのあると連絡しやすいですよね!!お誕生日おめでとう!と、久しぶりにお祝いがてら飲みに行かない?みたいに誘えたから!
    別れた理由は、彼から振られました。彼は独身だったから、私とのことに疑問というか不安を感じたみたいで。。。
    復縁した今も、またそんな日が来るのかすごく心配ではあるけど、やっぱり大好き
    人と一緒にいられる幸せのほうが勝ってます。別れたあとは、復縁サイトとかよく見てたなぁ、、。ほんとにまさか戻れると思ってなかったから、自分でもびっくりです!

    • 2
    • 18/03/31 08:51:53

    >>260羨ましい。別れた理由と、3ヶ月ぶりに何て連絡して会えたのか教えてください&#8252;

    • 0
    • 18/03/31 01:15:17

    振られて3ヶ月の冷却期間を経て、私から連絡して会いました。そこで会ってから連絡も途絶えたのでダメだと思いきや、2ヶ月後にまた会えることになり、今度は1ヶ月後と間隔が短くなり復縁しました。あの時勇気出して連絡してみて本当に良かった!今は前以上に幸せです!

    • 1
    • 18/03/30 18:57:40

    >>256
    いけない薬って何??

    • 2
    • 18/03/30 17:10:51

    今日会ってきた、復縁して会える機会もめっきり少なくなって
    ずいぶん会ってなかったから気持ちも落ち着いてきてたし 彼の気持ちも以前に比べて冷めてるの分かってたから会わない方がいいんだろうなって思ってたけど このまま友達みたく繋がっていれるだけでよしとしようって思ってたのに...

    会えばやっぱり好きな気持ちに火がついて
    また苦しい道を選んでしまった
    なかなか復縁って難しい気がする
    以前ほど気持ちって盛り上がらないんじゃないのかな、特に男性は
    また私は我慢の日々かな(´ヘ`;)

    • 2
    • 18/03/29 23:15:12

    別れて1ヶ月過ぎてこっちからLINEしてすぐに彼から会いたいって言われてやりとりしてたけど、やっぱり性格が合わないから喧嘩みたいになった。
    でも、なんやかんやでその喧嘩がきっかけでお互いまだ好きって気持ちがわかった。
    で、彼は変わらず会いたいって言ってくれる。
    私は今は1人ではなかなか出掛けれないから会えるかは微妙。
    期待させて申し訳ないけど、好きな気持ちが抑えられなかった。
    神様、また彼に会わせてください。。

    • 4
    • 18/03/29 19:50:21

    私は、今朝不倫を終えました。
    夏に相手の2人目が出産予定。ずっと悩んでましたが、彼は急に子供が可愛くなって、捨てられるくらいなら、いいタイミングで自分が別れてやろうとおもいました。私も鬱気味なので、夜は必ず連絡欲しいと約束してましたが、彼はいけない薬などを使い、おまけに仕事もやっと再就職したばかり。
    そんな中私が後回しにされるのは目に見えてるし、会ってる時は優しいけど、今までのことは全てなかったことにしてくださいと。終わりました

    後悔ばかりで。そんなやつだけど、私の1番の理解者でした。
    頃合い見て、連絡だけてわもとれる仲になりたいですが、どうしたら良いでしょう?
    とりあえずどのくらい時期みたらいいかな?

    • 1
    • 18/03/21 13:27:52

    >>253
    自然消滅って、会いたいとかの感情が無くなったから疎遠になったわけだし、時間開けて久々連絡したところで懐かしさで返信はあるかもだけど、また会えるかは別問題じゃない?昔みたいに気持ち盛り上がる事はほぼゼロに近いと思うよ。不倫はとくに。

    • 0
    • 18/03/21 12:06:51

    >>252
    そうだったんですね。
    私も焦らずゆっくりと待つ事にしています。
    早く彼の仕事が落ち着かないかなぁ~。
    お互い頑張りましょうね。
    復縁的な感じになったきっかけよかったら聞かせて下さい。

    • 1
    • 18/03/21 08:23:31

    近々、久しぶりに連絡してみようかな。会いたいけど、もしどうにか会えたとしたら、どうしたら復縁できますか??疎遠からの自然消滅です。アドバイスくださーい!

    • 0
    • 18/03/20 23:31:17

    >>251
    実は私も同じような感じなのです。
    私達は復縁?的な感じになって1週間。
    完全に元に戻るのは難しいかもだけど、焦らないよう頑張ってみます。
    お互い良い関係を築けたらいいですね^^

    • 0
    • 18/03/20 20:35:03

    >>250
    ありがとうございます。
    復縁して最初の四日間は私から発信してやりとりしましたが、彼が今仕事が多忙な時期でして彼から連絡あるまで待つことにしています。まってもう6日目です(笑)
    ちょっと不安になりまして書き込みさせて頂きました。

    • 1
    • 18/03/20 19:41:22

    >>249
    復縁だと思いますよ^^
    大切にして下さい。

    • 1
    • 18/03/20 18:33:36

    遠距離ダブルです。
    半年前に別れて10日前に復縁しました。
    別れてる間も月一くらいのやりとりはしていました。でも、全て私からの発信です。
    たまにはLINE欲しい、寂しいぞーと冗談まじりで言ったら分かったとの返信。
    話の流れで彼から〇〇がこう言う関係はもう無理ーって言ったのが懐かしいなとの返信。だからは私は、彼に、もう戻らないって言ってたけど今はどうなの?と聞いたら、私が無理って言わない限り、俺は大丈夫。と言ってきました。
    これは復縁だと思っていいんでしょうか?

    • 1
    • 18/03/13 12:29:10

    >>245私がのめり込み過ぎた。返信ないだけで不安になって、家も近いから彼が帰宅したのか確かめに行ってしまったりストーカーみたいになってしまって、自分が哀れで情けなくて疲れてしまった。

    • 1
    • 18/03/13 12:26:42

    >>244どんまい!

    • 0
    • 18/03/12 21:56:34

    >>245
    私が転職したのと彼が超多忙すぎてお互いに余裕が無くなったからが理由だけど、私の誕生日の日に出張が入ったのが最大の原因

    • 0
    • 18/03/12 19:36:32

    みなさんの別れた理由はなんですか?

    • 1
    • 18/03/12 10:46:45

    >>243一年半ほどまえに終わったひとに、連絡してみた。返信がきて、お互いに現実報告して、いい感じに盛り上がってきたから誘ってみたら既読スルーされました…。会うのは別な話だったのか…。

    • 1
    • 18/03/04 23:22:11

    復縁して2ヶ月くらい経つけどメールのやり取りも続かないというか、1つの話が全然広がらなくてやり取りしててもつまらない。
    逢いたいともあんまり思わなくなってきちゃった。
    やっぱ復縁しなきゃよかったかなー

    • 0
    • 18/03/04 12:13:47

    >>240さんの仰る通りです。
    ハッキリと言って下さってありがとうございます。
    この痛みは当然の罰なのですから しっかり受け止めて関係を絶ち切らないと。
    それが元カレのためでもありますよね。
    元カレ発信の連絡ないのが答えですよね。

    • 0
    • 18/03/04 12:02:37

    >>239
    なんとも言えません。
    プロフィール画が思い出の画像のままだったり、1度だけ偶然会った時の態度とかを思うと嫌われてはいない・まだ想ってくれてる気がするのですが…。
    私が都合よく捉えてるだけかもしれません。
    嫌われてはいないのならば、尚更今のうちにキッパリ離れるべきなんですよね。

    • 0
    • 18/03/04 00:57:50

    >>238
    しがみついてあなたが得るものって何かあるの?
    決定的な激しい痛みから逃れる為に、まだ我慢出来る程の鈍痛を望んでしまってるだけでしょ?

    長い目で見てごらんよ。
    激痛はその瞬間苦しいだけで、その後はピタっとなくなるんだよ。
    でも鈍痛は、ずーっと続くの。
    我慢出来る痛みだけど、ずーっと治まらず続くんだよ。
    ズキンズキン歯が痛いのを我慢してるようなもの。
    思い切ってスポーンと抜いちゃいな。
    しばらく痛みは続くけど、必ずピタリとなくなるから。

    • 5
1件~50件 (全 1008件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ