【不倫】復縁した人【アンチ来ないで】

  • 友募・馴れ合い
    • 858
    • オリオン
      18/10/28 21:14:16

    >>849

    >>842です。
    19日に会ってからまだ1度も連絡してない。
    今すぐに話したいこともないし
    久々に電話をしてその時に色んな事を
    話したほうがいいかなと思って。
    私の彼も連絡無精だからあちらからくる事は
    殆どないよ。笑
    そろそろ声を聞きたくなったので
    明日にでも電話しようかなと思ってる。
    私達は頻繁に連絡したり会ったりするより
    久々に連絡して久々に会ったりするほうが
    細く長くいい関係が続くのかなと思った。
    別れてから冷却期間を経て復縁した今
    お互いに信頼関係が少し出来たので
    頻繁に連絡したり会わなくても不安はない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ