【不倫】復縁した人【アンチ来ないで】

  • 友募・馴れ合い
    • 838
    • さいだん
      18/09/28 01:07:04

    ダブル不倫の遠距離で、別れて約四ヶ月、全く連絡を取らなくなって三ヶ月。
    お互い連絡先も削除していましたが、先週急に彼が私のインスタをフォローしてきてそこからまた連絡を取ることになり、また仲良くしたいと言われました。彼の性格的に、絶対にありえないことだと思っていたのでびっくりしています。嬉しい反面、ようやく前を向き始めて忘れかけていた頃だったのに、、と、素直に喜べません。やはり1度別れたらもううまくいかないのでしょうか。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ