【不倫】復縁した人【アンチ来ないで】

• 友募・馴れ合い
    • 389
    • 岩尾内ダム
      18/05/29 21:49:10

>>386
    わたしもなんの前触れがなかったです。こうなってみて、思い出してみると…すこし様子が違ったかな?ぐらいで、ほんとうにわからなかった。最後の最後までわからなかったし。
    でもわたしは違うのは、一応フェードアウトではないです。さよならだけライン来ました。でもさよならだけでこちらの返信待たずです。で、ラインはブロック。さよならの前は二時間前は普通にラインきてたし、一週間前も普通にきてました。
    しかもラインはわたしからはいつも使っておらず、連絡あるときはそっちを使ってといわれていて、そっちはまだ生きてる。意味わからない。でも、そっちに一度送ったけど返信なし。それが返事。
    終わりでいいけど無視はあんまりだし。訳もわからないし、わたしからもさよなら言いたいし。

わたしもあと一回、連絡したら最後にします。でも、それはいつになるかわからないけど、モヤモヤ嫌だし、振られたのだけれど私からも終わりを告げたい。もう会えるわけではないから。でも、二度と繋がらないと思うのはさみしい。

でも最後の連絡に返信ないかなと願っていたり…不倫だけど嫌な思い出にしたくなくて。

長くてごめん。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません