【不倫】復縁した人【アンチ来ないで】

  • 友募・馴れ合い
    • 179
    • 博多おでん
      18/02/21 18:50:42

    >>171
    横からすみません。
    私も年末別れたのですが復縁したくて…。
    年末の別れの前(10月頃)1度別れて戻ったばかりだったのですが、結局意見の食い違いがあってお互い嫌いになったのではないのですが別れて。
    171さんのように穏やかな関係になりたいのですが…。
    別れてから私から何度か連絡してしまい、彼からは1度だけ当たり障りのない返事が来たきりです。
    忘れるべきなのは分かっているのですが、四六時中彼の事ばかり考えてしまいます。バカみたいに考えてばかり。
    もっと時間おいて、それでもやっぱり忘れられなかったら連絡してみようかな。
    171さんが本当に羨ましいです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ