船越英一郎さん応援!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/01 19:09:06

    {A1859EE3-3F87-4F01-9C2E-7F1513904E1B}

    ホッとして
    電車の中で
    お弁当を食べていたら
    最後に残した
    一番好きな
    小さな巻き寿司が
    コロコロ。。って転がって
    電車の床に落ちちゃた えーんえーん
    (床に落ちた巻き寿司手にしてる画像)
    オットと。。。
    一瞬は考えたけど
    これしきのこと
    ヘッチャラさあ

    大事な大事な巻き寿司なんだから
    パクッと食べちゃいました (笑)

    • 0
    • 17/12/01 19:13:34

    愛の詰まったパンツ
    テーマ:感謝だね
    2017-07-14 13:45:14
    インフルエンサー真っ只中

    • 0
    • 17/12/01 21:46:03

    松居一代が神社で会見し離婚否定
    2016.1.14(Thu)

    • 0
    • 17/12/01 22:15:32

    >>42 立派な嘘でしたね

    • 0
    • 17/12/02 23:26:38
    • 0
    • 17/12/03 13:03:23

    https://www.j-cast.com/tv/2012/05/02130983.html
    2012年4月 27日  金曜日 
    沢尻エリカちゃんが原因で夫が家出?!ブログ
    ↑嘘(ドラマ宣伝の為の)。マスコミ騒ぎ
    29ミヤネ屋出演ブログ
    番宣??ドラマは
    5月1日 新幹線ホーム

    • 0
    • 17/12/03 13:22:45

    >>45 船越・松居「元のサヤ芝居」報道陣引き連れ新幹線ホームにお出迎え

    • 0
    • 17/12/03 17:38:45

    >>46 船越英一郎「家出」はあきれた茶番 ドラマ宣伝にマスコミ乗せられる

    https://www.j-cast.com/2012/04/27130761.html?p=all

    • 0
    • 17/12/03 17:47:35

    >>42 1月13日

    • 0
    • 17/12/03 17:54:29

    黄色い服でバイキング出演、高級車、自分で買った事をハイヒールモモコ、IKKOの前で。その時坂上は擁護派だった。

    • 0
    • 17/12/03 17:56:13

    >>49 20161128だよー

    • 0
    • 17/12/04 08:54:00

    実は・・・
    私には34年のキャリアをもつ投資家としての顔があります
    ここは、一肌脱いで
    「 投資家 松居 」として北斗家にハッピーになっていただきたいですね
    いま、私は 還暦2年前の58歳です
    まだまだ、判断力も瞬発力もあることから
    この一年は 超ハイリスク・ハイリターンの商品と毎日戦っています
    ひょっとしたら、財産を無くするかもわかりません
    しかしです!!!!!!
    34年のキャリア 一度も負け無しの私です
    ガッツで勝ち抜けるつもりで、自分と戦っています
    投資には 向き不向きがありますが・・・・
    北斗さんは 投資家としても成功されるような予感がします
    私がおこなっている 危険度の高い商品とは違って
    危険度が低く、しっかりと収益を挙げられる商品もこの世にはあります
    まずは、そんな商品をご教授したいですね

    • 0
    • 17/12/04 09:01:32

    2015 10月1日(9_27に行ったと書いてあるまたぎやがった)

    • 0
    • 53

    ぴよぴよ

    • 17/12/04 09:48:58

    お気に入りの場所

    テーマ:日常
    2017-09-23
    前の建築中のマンションも
    今月末に完成ですって…
    職人さん達とも…
    お別れですね
    仲良くさせていただいたので
    寂しいですね

    って!!凄いなオイ

    • 0
    • 17/12/04 11:51:33
    • 0
    • 17/12/04 13:25:09

    2000年、都心に5億円の大豪邸を建てた船越と松居。土地は松居の持ち物で、建物は5分4を松居、残りを船越が所有している。

    「夫婦はさらに、ハワイのワイキキにも億ションを所有しています。

    • 0
    • 17/12/04 13:58:24

    英一郎さん 財産財産↓
    タレントの松居一代が1月21日、都内で行われた「小さいおうち」(山田洋次監督)のPRイベントに出席した。家族の秘密を描いた本作にちなみ、「女性の心理を艶っぽく描いた素晴らしい作品で、見たことを船越(夫の船越英一郎)には秘密にしたい」。胸元に輝くネックレスを報道陣からほめられると、「あら、お気づきになった? ハリー・ウィンストンなんです。昨年、投資で最高益だったので、夫に内緒で買いました」と公の場で“秘密”を暴露していた。

    • 0
    • 17/12/04 15:02:45

    (儲けたお金でやりたい事は?と聞かれ)「私のブログ、に来てくださった、女子の皆さんをご招待して、女子会をしたいの」(自宅でとても可愛らしい喋り方をしてる冒頭)…人に飢えてるもんね。でも儲かっててもやらないし


    https://youtu.be/GXUGbaotqQ0
    ↑動画へ(昨年11月28日バイキングに生出演、黄色衣装で)

    • 0
    • 59

    ぴよぴよ

    • 17/12/04 17:27:12

    http://tocana.jp/i/2017/07/post_13904_entry.html
    ホリプロ和田アキ子への忖度で船越英一郎、守れず

    • 0
    • 17/12/04 20:14:24

    2015、9月?)
    実は・・・
    私には34年のキャリアをもつ投資家としての顔があります
    ここは、一肌脱いで
    「 投資家 松居 」として北斗家にハッピーになっていただきたいですね
    いま、私は 還暦2年前の58歳です
    まだまだ、判断力も瞬発力もあることから
    この一年は 超ハイリスク・ハイリターンの商品と毎日戦っています
    ひょっとしたら、財産を無くするかもわかりません
    しかしです!!!!!!
    34年のキャリア 一度も負け無しの私です
    ガッツで勝ち抜けるつもりで、自分と戦っています
    投資には 向き不向きがありますが・・・・
    北斗さんは 投資家としても成功されるような予感がします
    私がおこなっている 危険度の高い商品とは違って
    危険度が低く、しっかりと収益を挙げられる商品もこの世にはあります
    まずは、そんな商品をご教授したいですね
    ーこんなこと書いてる松居さん。本当に投資家?

    • 0
    • 17/12/05 15:08:41

    きょうの【ごご生】みどころあった!

    • 1
    • 17/12/05 17:26:28

    >>57 これが2014年。

    • 0
    • 17/12/05 22:24:45

    松居一代 霞ヶ関駅で画像検索 あの時は終始無言で報道陣引き連れ電車(帰りはバスだったみたい)

    • 0
    • 17/12/06 00:21:55

    松居一代 霞ヶ関駅で画像検索 あの時は終始無言で報道陣引き連れ電車(帰りはバスだったみたい)

    • 1
    • 17/12/06 00:46:38

    自分が惚れて選んだ相手だよね。
    お見合いでも、昔の政略結婚でもない。
    親に反対されても自らが貫き通した恋愛結婚。

    結果がこれ…あまりにお粗末過ぎないか?


    • 1
    • 17/12/06 08:36:50

    2012年時 夫のラブシーンが嫌だ、船越が家出をしたとブログに書き取材され、ミヤネ屋で番宣の為にやった事とばれ、夫にたしなめられ、新幹線ホームに迎えに行くが(車椅子を押して母とともに?)既に別居、関係は冷えてたと思われる

    • 0
    • 17/12/06 09:24:06

    >>67 船越さんが(松居の)母を連れて…だったの?

    • 0
    • 17/12/06 09:25:43

    ソース スポニチ
    船越英一郎 家出から“帰宅”?東京駅で松居一代と久々2ショット
    2012年05月02日 08:57 芸能
     俳優の船越英一郎(51)が妻のタレント松居一代(54)と夫婦げんかをし、家出していたが東京に戻っていたことが2日、分かった。

     フジテレビの情報番組「とくダネ!」が独占で報じたもので、1日午前に京都のドラマ撮影を終えた船越が滋賀県に住む松居の両親を伴って帰京した。

     松居が「お父さん、テレビの人が来ているの」と松居に説明されると、船越は困惑した表情で「どうも」と言ったきり無言のままだった。

     松居は「主人は世界一。きょうは(自宅で)みんなでご飯を食べようと話した」と夫婦仲の危機説を否定した。

     3月23日に夫婦げんかをした後、船越がすべての衣類などを持ち出し家出。夫婦げんかの原因は、4月30日に放映されたTBSドラマ「悪女について」で船越が沢尻エリカ(26)とラブシーンを演じていることへの嫉妬と説明していた。

    • 0
    • 70

    ぴよぴよ

    • 17/12/06 10:14:16
    • 0
    • 17/12/06 20:55:39

    ホリプロが松居さんに対し名誉毀損(きそん)で300万円の損害賠償を求める訴訟を起こした

    • 0
    • 17/12/06 22:18:54

    …守銭奴め!

    • 0
    • 17/12/07 18:44:35

    ドンマイドンマイ!人生これからこれから!!

    NHK『ごごナマ』視聴率2%台も…打ち切られる緊張感なし MC船越英一郎は「ゴゴスマ」発言…ダメだこりゃ https://t.co/nMzN1YzYtf @S

    • 0
    • 17/12/07 20:25:57

    外見的な問題や病気、性的なものまで、松居さんは船越さんの究極のプライバシーを、あのショッキングな動画を使ってさらし続けた。船越さんが俳優として著しいダメージをこうむったことは言うまでもありません。よくこれまで我慢したと思いますよ」(芸能ライター)イジメだよね。外見的なものを言うなんて

    • 0
    • 17/12/07 22:54:46

    神様が導いてくださっているからですよ
    2回の離婚も
    必然なんです
    あたしが
    次のステージにいくためには
    離婚は、必然なんだよ

    • 1
    • 77

    ぴよぴよ

    • 17/12/08 11:21:26

    ●マツイ棒伝道の2004年
    ●2012年(沢尻に嫉妬→DV→船越家出?→なにやってるの?と怒られた 番宣の為の嘘、ワイドショー巻込む)(とくダネ!は離婚報道)
    ●2015年 自分の本を売る為?亡くなったばかりの川島なお美の名前を出したりイロイロ策士ししている
    ブログには手術後すぐの北斗晶を見舞った話のあとに自分の本の宣伝…

    • 0
    • 17/12/14 08:46:06

    松居一代と船越英一郎、離婚合意 松居側が船越側の財産を買い取る方向か - SANSPO.COM

    (一応)\(^o^)/バンザーイ。船越さん
    離婚合意、勝ちとったね♪

    • 1
    • 17/12/14 08:47:57

    船越さん、離婚おめでとうございます。
    お疲れさまでした。

    • 3
    • 17/12/14 09:11:03

    スポーツ報知のネット記事から。この写真に
    『カメラ目線の松居一代』ってつけてあるwww

    松居さんへの悪意を感じる

    • 0
    • 82

    ぴよぴよ

    • 17/12/14 15:07:47

    ホリプロは書面を通じて「私ども所属の俳優 船越英一郎ですが、12月13日、東京家庭裁判所において、双方の当事者出席のもと、第2回の離婚調停が行われ、合意に達し、調停離婚が成立したことをご報告申し上げます」と発表。

     「調停の詳しい内容はお話できませんが、慰謝料、財産分与はありません」とし「尚、船越が建設費の一部を負担して建てた自宅についてですが、具体的な金額はお知らせできないものの、相当な財産評価を前提に、松居さんが船越の持分を買い取ることになりましたことをお伝えします」とした。

     一部報道で「『財産分与については、松居側が船越側の財産を買い取る方向で合意したとみられる』とありましたが、上記譲渡に財産分与の趣旨は全く含まれておらず、そのような事実は一切ありません」と伝え「皆さまにおかれましては、今後も船越英一郎をよろしくお願い申し上げます」と呼びかけている

    • 1
    • 17/12/14 15:20:53

    ごごナマ出演中の船越さんが伸び伸びしてるようにみえますw

    • 2
    • 17/12/14 18:13:14
    • 0
    • 17/12/14 18:16:42

    >>85 マツイ!見苦しい会見ならやめて

    • 1
    • 17/12/15 08:16:45

    船越さん側ピンチ!!

    結構な数の報道陣
    フジテレビが生で放送するよ視聴率欲しさ(泣)

    • 1
    • 17/12/16 10:09:32

    船越英一郎さん


    離婚成立


    まずはおめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

    • 4
    • 17/12/16 10:52:16

    船越英一郎、松居への民事訴訟取り下げ…誹謗中傷しないとの約束受け(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/gmsT0Qrh0d

    • 0
1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ