船越英一郎さん応援!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/13 17:11:56

    離婚はできた!
    あとは書類送検まできた!
    名誉毀損の罪を償え

    http://oreno-blog55.com/geinou/hunakosi-uraface-zenbun/

    • 4
    • 18/06/13 14:57:04

    今度は優しい毎日が送れる優しい結婚生活が出来る方と結婚されますように。
    そして出来れば赤ちゃんにも(^_^)お目にかかりたいです。

    • 6
    • 18/06/13 14:35:42

    >>240
    わー 羨ましい♪

    • 5
    • 18/06/11 11:32:15

    話それるけど・・・・・
    以前、新宿で船越さん近くで見たけど身長高くて体格も立派。
    銀縁のメガネかけてて、包容力ある感じで素敵だった。
    応援してますよー

    • 7
    • 18/06/11 08:07:06

    熱愛や再婚に繋がるとかは
    別として
    片平さんと大人の恋愛ドラマ
    撮って欲しいなぁ
    絶対観る!

    • 5
    • 18/06/11 07:54:25

    >>235
    片平さんとのコンビがとても好きでした。いつからかなくなってしまったが、またみられる日がきたらいいな。期待しています!!

    • 7
    • 18/06/09 10:47:03

    今後どうなるのか?
    なお、この報道が日テレニュース24で報じられて約2時間が経過しているが、松居さんはブログでこのことには触れていない。トイレの修繕について伝えているのみである。今後、松居さんはどうなるのだろうか? そしてこのことについて、何を訴えるのか。そして仮想通貨の行方は……、大いに気になるところだ。

    • 5
    • 18/06/08 17:35:00

    金曜日良い知らせがきました!!!!!

    警視庁が書類送検する方針を固めたそうです!!!

    • 5
    • 18/05/31 20:23:00

    小京都ミステリーの大ファンだった。
    いつか片平なぎささんとの共演が見たい。
    きっと泣いてしまうだろう。

    • 8
    • 18/05/31 18:01:31

    ハッシュタグに
    『#告訴人船越英一郎様』って書くな!

    ぶろぐは警視庁と世間様がみてるんだからな

    • 4
    • 18/05/30 00:17:00

    くだらねえわ

    • 2
    • 18/05/29 13:55:53

    ふなこしさん頑張れ!
    今度は名誉毀損で勝訴

    • 11
    • 18/05/28 10:56:20

    ニュースがうざいわ
    船越もおかしい

    • 4
    • 18/05/28 05:53:30

    wwwwww
    ナーバスになって
    ご飯も食べられない

    深呼吸をしたり…
    お水を飲んだりしていますが
    涙が止まりません

    • 4
    • 18/05/27 06:05:12

    船越英一郎さんが刑事告訴している件
    ライブドアニュースより。いい論調♪
    松居年貢の納め時ね

    中略)「それで警察への出頭を告知し、事情聴取を受けることも明らかにしていたので北沢署前にはワイドショーなど芸能マスコミ約30人が待ち構えていたんです。
    ところが『おはようございます』と挨拶しただけで、
    こちらの問いかけには一切答えない。わざわざ自転車で乗り付けたところといい、自らのパフォーマンスとしてアピールしているのは間違いないのでしょうが……。
    3時間の事情聴取のあとも取材対応はありませんでしたが、
    ファンからの激励には『ありがとう』と応じるのですから意味不明でした」(マスコミ関係者)

    • 6
    • 18/05/25 15:25:51

    "Missデビル"ずっと観てます

    謎が多いですが
    船越さん、今回は悪の匂いが
    するっぽいですね

    でも幅広い役を観たいので
    嬉しいです
    今後楽しみです

    • 6
    • 18/05/25 15:05:27

    船越さん
    あんなやつをのさばらせては
    いけません
    きっちりケリをつけてね

    • 8
    • 18/05/25 14:36:32

    2 Hi!あいむかみんぐばっく

    • 2
    • 18/05/25 14:33:46

    3 ドントウォーリー

    • 1
    • 224

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 15:29:52

    ニコ生主が、家族に扮して動画配信してましたが、マツイの口調は強めで、表情は緊張感が漂っていましたぬ

    にしても、肩書きは元も付かず女優とな?
    人を辱しめ陥れ、世間を欺いた人格障害者の末路にカンパーイぬ




    • 5
    • 18/05/24 14:06:18

    13時過ぎに元気なブログあげてるわな
    タイトルが
    「警察から帰ってきました!」

    • 2
    • 18/05/24 10:02:38

    元夫の船越英一郎(57)から名誉毀損(きそん)で刑事告訴された松居一代(60)が24日、事情聴取に応じるため警視庁北沢署に姿を現した。

    【写真】持参した紙袋から何かを探す松居一代

     午前8時55分、白シャツに黒いパンツ姿で「おはようございます」とあいさつしながら、自転車で警察署入り。集まった約30人の報道陣の問いかけには応じなかったが、心なしか表情は晴れやかだった

    • 1
    • 18/05/24 09:27:06

    @nyansuke2525
    九時前、出頭する松居一代

    • 1
    • 18/05/24 08:39:17

    8時36分アップ
    『』
    家族のみなさん
    おはようございます
    激励のコメント
    416 件
    すべてに目を
    通させていただきました
    本当に本当に
    ありがとうございます
    どうぞ
    あたしを見守ってくださいね
    よろしくお願いいたします
    神様にも手を合わせました
    ごはんもしっかりと
    いただきました
    いまから
    北沢警察へ向かいます
    警察の横に学校があります
    世田谷区の
    ラジオ体操講習会は
    その学校で行われています
    あたしは、
    いつも自転車で
    その学校まで行っています
    だから…
    今日も自転車で警察まで
    参りますね

    • 1
    • 18/05/23 22:54:12

    昨年末 刑事告訴されて警察は
    年明けにも捜査を開始する……のようなニュースを聞いて喜んだものでした。

    あれは「赤い戦闘服の頃」と同じ頃だったかあとだったかーーー
    半年かかったかな

    • 2
    • 18/05/23 22:14:45

    元妻を名誉毀損で刑事告訴したよ
    テヘペロBy船越英一郎

    前妻のブログより
    ↓↓

    世田谷区北沢警察に
    私は、明日
    5月24日 木曜日
    朝 9時に
    出頭をして
    取り調べを受けることになりました

    • 2
    • 18/05/23 21:26:07

    皆さん、明日
    松居一代は警察に出頭です
    きゃー
    かんぱーい!!

    • 4
    • 18/05/23 21:23:00

    松居一代を刑事告訴。素晴らしい手腕です。ホリプロの和解成立の会見でモヤモヤしてましたが、喝采です。溜飲が下がりました🎵変わらず船越さんファンです。頑張ってください

    • 5
    • 18/05/17 13:28:08

    >>213
    すこし つっかえ気味だったので
    ハラハラしました

    • 3
    • 18/05/17 13:07:23

    ごごナマ冒頭で西城秀樹さん訃報のニュースに触れ
    船越さんが
    間違えそうになりながら
    「お悔やみと感謝を申し上げます」

    • 2
    • 18/05/15 10:05:25

    息子さんは船越姓のままなんでしょうかどうでしょうか
    船越さんとは仲良さそう

    母の日のブログだそうです
    松居さんは息子さんを怒らしたんでしょうね

    >あのクソばああいつかぶっ殺すとだけ残しておきましょう。
    (原文まま)
    冗談にしても物騒ですよね

    • 3
    • 18/05/14 10:16:42

    5月2日
    泰葉さんこんな文面アップ
    ……
    家族の
    みなさま〜

    あっ
    これ

    松居一代(&#3665;>&#9697;<&#3665;)

    • 1
    • 18/05/12 22:06:04

    Missデビル 始まるー!

    • 3
    • 18/05/03 20:29:56

    ハンバーグ屋さん
    代々木上原のモンブッフを紹介していた船越さん
    松居に知られちゃ怖い感じ
    会いたさに来ちゃうよー)

    • 4
    • 18/05/01 09:04:28

    Missデビル毎回面白い
    これからも楽しみです♪

    • 2
    • 18/04/28 14:52:04

    メレンゲの気持ち

    視聴できました&#12316;♪

    • 3
    • 18/04/28 02:35:26

    >>202
    読ませて頂きました。成り上がりは品が無くて嫌ですね。
    落ち着いている時の泰葉さんは、お話の仕方もブログの文章も上品で好感が持てます。育ちって大切ですね。

    • 2
    • 18/04/27 17:34:04

    ☆船越さんご出演☆
    4/28(土)12:00~13:30 日テレ
    【メレンゲの気持ち】船越英一郎独身生活自宅公開
    ※船越英一郎シングルライフで家政婦状態!?
    ※生放送でNGワード連発で炎上!?

    【Missデビル】人事の悪魔・椿眞子#03
    4/28(土)22:00~22:54 日テレ

    明日のお昼は、船越さんのご自宅とライフワーク、プライベートが拝見できるバラエティー。夜は連ドラと楽しみ過ぎますぅ。o(^o^)o

    • 4
    • 18/04/27 17:04:44

    >>198
    暫く前に、徹の部屋を見ました。
    記事では船越さんが 松居を「キレイだと思った」と書かれていますが、見城さんが「昔はキレイだったよね」と船越さんを促して、
    船越さんは苦笑いで『まあまあ…』と答えていただけ(笑)活字になると其れが真実になってしまうから困りますね!!

    • 4
    • 203

    ぴよぴよ

    • 18/04/27 09:13:48

    http://www.cyzowoman.com/2018/04/post_182243_2.html
    サイゾーウーマン2ページ目

    • 2
    • 18/04/23 11:48:31

    Missデビル面白いですねー

    謎が多くてこれからも楽しみ♪

    • 3
    • 18/04/22 22:35:33

    ☆船越さんご出演☆されています。
    【初耳学】成績上がる小遣いワザ
    TBS 4/22(日) 22:25~23:19

    • 4
    • 199

    ぴよぴよ

    • 18/04/18 13:58:13

    船越さんドラマなど順調ですね
    少々古い記事のリンクを貼っときます
    https://news.nifty.com/amp/entame/showbizd/12180-658034/

    • 3
    • 18/04/16 06:59:47

    本当だ

    元のお相手が滋賀県出身ですね

    西川さんが気の毒になる
    松居と一緒ってだけで

    • 3
    • 18/04/15 22:30:42

    Missデビル
    過激で勝利くんやマエダマエダのお兄ちゃんが、可哀想になりながらも1話完結スカッと系なので楽しめました。
    船越さん長身でダンディー☆菜々緒ちゃんと並んでもお似合いです♪
    船越さんの例のバームクーヘン、差し入れされたら菜々緒ちゃんも貰うんだろうなと(^o^)

    そう言えば、船越さんも菜々緒ちゃんも元相手が滋賀県出身ですね…

    • 3
    • 18/04/15 07:37:29

    Miss デビル観ましたよ~

    まだまだ1回目で謎めいたお話ですが今後が楽しみ
    船越さんと菜々緒さん、意味深な
    感じで終わりましたね
    怪しい関係だったらいいな
    松居、観たかな

    • 3
    • 18/04/14 18:00:15

    >>192
    知らなかった(^_^;)!
    けど
    船越英一郎 で録画設定出来てるので
    後日観てみます♪

    • 3
1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ