真似されると嫌だからマイホームに呼びたくないと言われた。。

  • なんでも
    • 58
    • 匿名
      17/11/19 14:04:27

    >>52
    もうさ、関わらないのが1番だよ。
    主さんも真似されたって思ってるし、相手も真似されたって思ってる。
    それで友達で居られる訳ないし、私なら最後に【真似をしようとは微塵も思わないけどそう思われるのも不愉快なので行きません。そう思っていたなら早く言って欲しかったよ!結婚式にも行かなかったし出産祝いも送らなかったのに無駄にしちゃったー。御機嫌よう】と送ってブロック。
    会っても挨拶なんかしないわ。めんどくさい。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ