貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 5585
    • ハム
      18/12/14 20:16:34

    >>5583
    自分にプラスにならない人や用済みになったら簡単に捨てる。
    自分のことはよく見せたいからヘラヘラ。
    いつまでも子供みたいに言ってるけど、こんな時こそ厳しく叱って、その後は力になってあげるべきだと思う。
    都合のいい子供は可愛がって、都合の悪い子は知らん顔。
    押し付けられた千賀ノ浦親方は、やめた親方に弟子の名前を変えられ、問題起こした弟子の後始末。
    次から次へと元貴乃花の醜態が明るみに出でくるのはいいけど、大横綱様には弟子を預けた千賀ノ浦親方に配慮することは出来ないのかな。ほんと身勝手。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ