貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 5564
    • ここ
      18/12/10 17:30:10

    貴乃花も貴ノ岩の素行の悪さはわかってたはずよね。嫁も弟子も駄目だから引退したんだよね
    でも無責任すぎる…貴ノ岩ぐらい責任もって更正するべきよね。千賀乃浦親方に丸投げするつもりなのかしらね
    10年たったら逢いにこいって…さすが貴乃花。私としては喜ばしいこと、これで本性がわかって参議院選に落選してもらいたいわ
    貴ノ岩がどうなろうと構わないけどどえするんだろうね。モンゴル帰るしかないよね
    日本でちゃんこ屋も無理そうだしね

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ