貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 5489
    • 今日は犬の日
      18/11/01 12:00:39

    (まだまだ言い足りないので、連投失礼します)

    自分が理事長になるために、全治12日のケガを引っ張れるだけ引っ張って大げさにして、
    いらない入院をさせたり治療を長引かせたのは貴乃花だから、その医療費くらいは貴乃花が出してあげたと思っていたのに、これ貴ノ岩の自腹になるの?

    貴乃花、ちょっとセコすぎないか?
    やることがセコい、腹黒い、それに見え透いている!!
    貴ノ岩はものすごい迷惑被ったね。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ