貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 4391
    • 匿名
      18/05/13 20:40:09

    私はアンチの人の親兄弟とかはあまり触れたくないんですが、話が出てたので書き込みさせていただきます。

    息子さんは高校まで青山学院ですが中退という話は聞いたことがないんですが
    中卒ということが確実なら中退なんでしょうか?
    10代の時、アメリカに語学留学に行かれたというのは、その当時、景子さんがテレビで言ってたような気がします。
    小学性の頃から、職人に憧れがあったので、早い方がと大学に進学をしなかったというのは本人が仰ってました。
    イタリアの師匠を訪ねた時、イタリア語も少し話されていたのを見ました。

    人となりが嫌いと言われるのはしょうがありませんが
    学歴と結びつけるのはどうかと思います。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ