貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 4241
    • ウズラ
      18/05/03 21:14:34

    >>4240

    >野党の8割は在日です。蓮舫は3重国籍(台湾、韓国、日本)辻元、
    >山尾、枝野、小沢、山本太郎、玉木、福島みずほ、長尾、逢坂、本多、森ゆう子、菅直人、野田、柚木、小西、有田ヨシフ通名でないハクシンクン等々書けないほどです。

    この部分、よく書いてくださいました。  あの「山尾」も・・・やっぱりね。あの破廉恥な好色ババア、日本人離れしてると思ってました。
    特に腹立たしいのは、辻元です。 やつの曽祖父は北朝鮮で奴隷(白丁)をやってたらしいですが、生活に耐えきれず粗末な板舟につかまって
    日本に流れてきて大阪にたどりついたということです。 辻元は日本に寄生しながら、徹底的反日思想で糞女です。 在日帰化人の票を集め当選して国会議員をやってます。 その反日政治は徹底していて、民主党政権の時は関東大震災の対策本部長をやり、全世界から集まった義援金のうち3600億円もの金を祖国の北朝鮮に(総連経由で)横流しして、総連通して母国から表彰されてます。 大変な盗人ですよこのババア。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ