貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 2765
    • コアラ
      18/03/02 16:57:22

    >>2764
    失礼ながら貴乃花は知能方面にはそれほど自信がないように思う。その部分をTVキー局でアナウンサーやっていた嫁に頼っていて、言いなりなのでは・・・
    でもその嫁は、伝統的な相撲部屋のおかみさんをやれるようなタイプではない。相撲なんて大嫌いのようにお見受けします。好きなら「子供たちの教育によくない」って、部屋とは別に住んだりしないと思う。
    そんな(なんちゃって)女将なのに、全国回って「相撲道」を説く景子さん。

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ