貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 2682
    • もち入り巾着
      18/02/26 12:54:32

    平昌オリンピック中は、さすがに貴乃花問題もなりをひそめてましたね。
    スッキリと良い気分でしたが、昨夜、日テレだったか靴屋の息子の特集番組があったようです。キモイのでもちろん見ませんでしたが、あのまま一家してどこへ向かって行くのか・・・花田景子と結婚以来ろくなことをやってこなかった付けがまわってくるのかなと思えます。

    貴乃花問題で気が滅入るときは「鳴門部屋のツイッター」に行きます。
    親方(元琴欧州)大好きな弟子たちとの毎日が覗けて楽しいですよ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ