貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 2680
    • 汁はちくわで吸う
      18/02/26 11:41:01

    >>2678
    変なことになってきたわね。ここのトピでは”アスペルガー”とか”自己○○○○○○○”なんてのは、その定義となぜ貴乃花がそうだと思うのかってことが数え切れないくらい多く書き込みされてきたけど、それに対して2678のような異論は出ていませんでしたよ。あと変な点があるけど、あえて書きません。(笑)
    あなたはここに書き込み始めて1か月以内の人?
    それともあなた、○○花○○なの?

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ