貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 2657
    • 昆布
      18/02/21 18:46:46

    >>2655
    同じ昆布ですね。
    意図的に同じにするなんて、考えもしませんでしたが(笑)
    あなたはそうされる事もあるのですね。
    ちなみに信者って何?ファンの事?
    私は相撲ファンですが、貴乃花のファンではないです(笑)
    現役力士を応援してますよ!
    横野さんは大嫌いですがね(笑)
    あまり過敏にならないでくださいね!
    あと、信者って言葉はあまり好きじゃないです。気持ち悪いですよ(笑)





    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ