女の子の親は自分の子を中の上以上だと思ってる説

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~45件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 45
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/19 08:50:11

    主の子は最下位だね(゜-゜)

    • 3
    • 17/11/19 08:47:33

    自分の娘をブスって言う人多いけどなー

    • 0
    • 17/11/19 08:47:16

    中の中じゃないかな。
    親の贔屓目とかナシで見てるつもり。
    ジジババは孫バカだから1番目立つよね。整い過ぎてるとか恥ずかしい事言ってるから私も娘もやめて…と思ってるよ。
    まあ高校生だからそれなりにオシャレには気をつけてるけど周りのお友達の方が綺麗な子いるもん。

    • 1
    • 42
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/19 08:46:28

    ママスタ見てると女の子に限らず、男の子親もそんな感じ。
    自称容姿端麗ばっか

    • 4
    • 41
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/19 08:44:13

    主の子供は、下の下だよねー

    • 4
    • 17/11/19 08:42:45

    >>38そりゃ自分の子だから可愛いと思うよね(笑)
    美人は3日で飽きる
    ブスは3日で慣れる

    • 0
    • 17/11/19 08:42:15

    思ってないよー。下の上くらいかな~。目元って大事だなーってホント思う。色白だけどね。

    • 0
    • 17/11/19 08:40:22

    そらぁ、私が綺麗だから。
    娘も息子も美男美女だとよく言われる。
    でも娘、デブなんだよ。赤ちゃん時から。
    まだポチャ寄りのデブだから可愛げあるし、ぽよんぽよんでそれはそれである意味可愛いんだけど、
    顔の可愛さだけなら今の学校の同学年の中では2番目か3番目くらいかなと思う。
    てか、周りに可愛い子が少ないんだよね。

    • 2
    • 17/11/19 08:36:21

    客観的にみて、上司の子ですら可愛くないと言い放った同僚が「(私の子)は近年稀に見る美人だな」と(別の同僚に)言ったようなので、美人なんだと思いますよ
    私は可愛くないけど、旦那側の血と私の父(仏クォーター)の血のお陰か、親子には見られませんがね

    • 0
    • 17/11/19 08:35:50

    それはありえない。

    こいつらの子だからとてもブサイクだよ。
    でもだからこそがんばれた面もあるはずでそういうブサイキズムを大事にしてほしい。

    • 3
    • 17/11/19 08:33:48

    全然そんなことない笑
    だって私にそっくりだし( ; ; )
    でも可愛いよー

    • 1
    • 34
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/19 08:31:14

    上の中ですね

    • 0
    • 17/11/19 08:30:26

    全然思ってませんよ。ふとした時に見せる顔を見て
    「ブッサイクやな~。でも可愛いヽ(´ー`)ノ」ってよく言ってます。

    • 4
    • 17/11/19 08:29:13

    姉が中の下。
    スタイルよし、頭よし、だれとも仲良くできる。
    妹が上の中。
    ちんちくりん、引っ込み思案。

    姉の方が将来有望。

    • 2
    • 17/11/19 08:28:30

    客観的にか、
    姿を見かけた弟の友達のお母さん達にきれいな顔、見た目が好みと人気。
    女の子の下級生にきゃあきゃあ言われてる。
    男の子は告白してきた人しかわからないけどボチボチだから、中の上くらいはいってるんじゃないかな。

    でもスカウトが来ちゃう様な美少女じゃないから中なんだろうね。
    外の人が言ってくれるのとキャラは違うしね。

    • 1
    • 17/11/19 08:26:53

    正直に言うと芦田愛菜ちゃんより美人ですね。
    夫が色白で濃い顔ロシア系なので似ました。
    身長は160㎝体重53㎏くらい(思春期なので)
    性格はおとなしめだが芯が強い。優しくて友達が多いタイプです。
    人が嫌がることはしないですし、努力家です。

    • 1
    • 17/11/19 08:25:00

    娘の方が客観視出来るよ。息子の方がみんな実際よりイケメンだと思いこんでる。

    • 6
    • 28
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/19 08:22:46

    私から生まれたとは思えないくらい可愛い。
    上の上。まじで。

    • 3
    • 17/11/19 08:22:42

    中の上と中の中

    のびしろはある!
    オーラが大事

    • 1
    • 26
    • スポーツの秋
    • 17/11/19 08:22:35

    学力は上の中。
    性格は中の上。
    外見は中の上です。

    • 2
    • 25
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/19 08:22:22

    間違いなく私から出て来たけど、旦那の姉の小さい時に激似。目が小さい。もう少し大きい目に産んであげたかった。

    • 1
    • 24
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/19 08:21:30

    こういうトピでは自分の子を下に言うママスタ民

    • 3
    • 17/11/19 08:21:18

    外見は中の下。
    今中学生で反抗期だから家庭内では心象的にも本当に可愛くない。
    まぁそんなんでも結局我が子は可愛い。
    でも親戚や近所の人なんかにはとても愛想よくしてるし、料理やお菓子作りもなかなか上手。
    このまま愛嬌と家庭力をどんどん身に付けていってほしいな。

    • 1
    • 22
    • お月見団子
    • 17/11/19 08:15:50

    可愛くないです、私はすごくかわいいです。

    • 5
    • 21
    • さつまいも
    • 17/11/19 08:06:23

    美人かどうかはわからないけど
    頬っぺたふっくらで可愛い
    色白で今の子は足が長くて真っ直ぐ
    スタイルいいかな

    • 4
    • 17/11/19 08:03:27

    思ってる説っていうか、美形なのは事実。
    綺麗な顔してる。
    上の中かな。

    • 5
    • 17/11/19 08:02:27

    顔は可愛くない
    本人アイドル目指してるから『親が可愛いーって思ってる』と思われるのが嫌だ笑
    でもスタイルだけはめちゃくちゃいい
    股下79あるから

    • 0
    • 17/11/19 08:01:28

    かわいい
    しかも子どもの友達でいてくれる子もみんなかわいく思える

    顔じゃなくなるんだよ

    • 8
    • 17
    • 月見バーガー
    • 17/11/19 08:00:02

    説あてはまる!
    小学生なのに幼児体形だけど可愛い顔してると思う。スノーで私と顔取り替えたら凄い美人だった。(私は顔隠せば美人笑)
    旦那は外人顔のちんちくりんだから上手い事組み合わせれば将来期待できる!

    • 1
    • 17/11/19 07:59:14

    顔がかわいいなんておもったことないよ。
    でも、自分の子だから別の意味でかわいいというかね?まあ。かわいいよ。

    • 6
    • 15
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/19 07:48:24

    思ってないよ。可愛い可愛いって育ててはいるけど、外見は何なら中の下だと思う。それでも可愛い!

    • 6
    • 14
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/19 07:46:39

    中の中だな
    普通!

    • 0
    • 17/11/19 07:46:32

    外見?
    それなら中の下だと思う。
    性格と勉強面は上の下だと思うけど運動は下の下w
    でも親から見れば世界一可愛いよ!

    • 9
    • 12
    • じゃがいも
    • 17/11/19 07:45:34

    可哀想だけど、下・・・

    • 1
    • 17/11/19 07:44:28

    すっごい可愛い子も、すっごい不細工な子もクラスに数人で結局は殆どが中じゃないの??
    中の上は親だからこそ、そう思うだけで。
    これは男女問わずね。

    • 9
    • 17/11/19 07:43:47

    >>7
    ため息(笑)

    • 4
    • 17/11/19 07:43:40

    私は自分の娘は下の上くらいだと思っていますよ。

    • 0
    • 17/11/19 07:41:46

    可愛いよ

    • 3
    • 7
    • 栗ごはん
    • 17/11/19 07:41:41

    ぶっちゃけ可愛い方だと思う。
    手足すらっとしててスキニー買うのにショップで試着してたら試着室から出てきた途端まわりの店員やお客さんからも足長ってため息つかれた。
    モデルの話もあるし。

    • 3
    • 17/11/19 07:40:54

    かわいい方かな
    髪長くて細身で
    それが…なにか?

    • 1
    • 5
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/19 07:36:19

    はい、説に賛成。産まれた時からそう思ってる。
    ただ、赤ちゃん時代は見返すと決して可愛くはない。親の欲目ってすごいよね(笑)

    • 11
    • 4
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/19 07:36:04

    全くそんなことないでしょ
    あんた男の子ママだね
    女の子叩きたくて必死だねー
    産めなかったからって妬むなよ
    男の子ママもうちの子はイケメンとか痛いトピたてて恥ずかしくないのかな

    • 4
    • 17/11/19 07:32:06

    かなりの美少女
    どこの集団に入ってもすごく目立つ
    私自身も美人だしよくスカウトされてた
    名前出せないけど母は元女優、叔母は今も活躍してる美人女優

    • 5
    • 17/11/19 06:29:36

    うーん
    普通かな…
    不細工ではないけど、可愛くもない。

    • 0
    • 17/11/19 06:25:39

    客観的に見たら、正直、不細工な方だと思う。

    • 3
1件~45件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ