食費

  • なんでも
  • 紅葉ドライブ
  • 17/11/19 01:20:37

みなさんの家の食費どの位ですか?
主宅は一ヶ月3万3千円予算だったけど最近オーバー気味。
夫は据え置きでいきたいみたいだけど、子供大きくなってきてきつくなってきた。
我が家の食費は平均なのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 女心と秋の空
    • 17/11/19 12:05:13

    5万5000円
    2日で5000円なくなる
    本当に足りない

    • 1
    • 17/11/19 12:07:01

    >>30結構かかるね。
    大学生くらいになったら、子どもらが家にいる事も少なくなって食費減るかなって甘い考えがあったわー。

    • 0
    • 33
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/19 12:10:46

    今月三人で4万いってしまった………
    本当は2万でやりたいのに

    • 0
    • 17/11/19 12:13:52

    >>32
    子供達いないと二人で飲みに行ったりして帰り子供と待ち合わせしてまた飲んでだから外食費が多い。 あと四年生は学部によるけどバイトする時間ないからがっつり家で食べるよ。

    • 1
    • 17/11/19 13:30:37

    外食入れなかったら五万くらいかな?
    子供3人の5人家族
    上の子は高校生

    • 0
    • 17/11/19 13:32:51

    3人で5万円

    • 0
    • 37
    • じゃがいも
    • 17/11/19 13:35:16

    食費は月収の2割が理想らしいよ。
    月30万なら6万。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ